岡根直哉さんのインスタグラム写真 - (岡根直哉Instagram)「JFL昇格しました!👨🏾‍🦲  沖縄SVに移籍して5年目でやっと達成できました!  自分で決断して選んだ道やけど、想像以上に長く険しい道やった。  諦めたくもなったし、このカテゴリーでプレーする意味はあるのかと先が見えなくなったりもした。  でも高さんに呼んでもらって沖縄に来たからには、この壁だけは絶対乗り越えようとその想いだけやった。 続けてればいつか流れが来て報われる時が来ると。  プレッシャーがかかる6試合やったけど、全員で守って全員で攻めて13得点0失点。最高。ブラボー。  次の目標はJ 3。 家族に1試合でも多くピッチで闘ってる姿を見てもらう事。 DAZNに映れたら髪伸ばそかな。  長くなりましたが、来季から日本全国で試合があるので是非沖縄SVを観にきてください💙💛  応援ありがとうございました!  #沖縄SV #クリーンシート」11月27日 21時26分 - naoya_okane

岡根直哉のインスタグラム(naoya_okane) - 11月27日 21時26分


JFL昇格しました!👨🏾‍🦲

沖縄SVに移籍して5年目でやっと達成できました!

自分で決断して選んだ道やけど、想像以上に長く険しい道やった。

諦めたくもなったし、このカテゴリーでプレーする意味はあるのかと先が見えなくなったりもした。

でも高さんに呼んでもらって沖縄に来たからには、この壁だけは絶対乗り越えようとその想いだけやった。
続けてればいつか流れが来て報われる時が来ると。

プレッシャーがかかる6試合やったけど、全員で守って全員で攻めて13得点0失点。最高。ブラボー。

次の目標はJ 3。
家族に1試合でも多くピッチで闘ってる姿を見てもらう事。
DAZNに映れたら髪伸ばそかな。

長くなりましたが、来季から日本全国で試合があるので是非沖縄SVを観にきてください💙💛

応援ありがとうございました!

#沖縄SV
#クリーンシート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

457

58

2022/11/27

岡根直哉を見た方におすすめの有名人