岡根直哉さんのインスタグラム写真 - (岡根直哉Instagram)「約15年前に清水エスパルスで出会い、プロとして、人として全てを教えてもらった。 先輩やけど親友で兄弟みたいな存在🤝  いつも笑顔でポジティブな宏介君の周りには人が集まる。 そういう惹きつける力がある人やなと思う。  追いつけへん背中をずっと追ってきたけど、これからも追い続けていきたいなあ。  とにかく、言いたい事は 出会えて良かった!感謝です!  素晴らしい18年間のキャリア、ほんまにお疲れ様でした!!」10月3日 20時10分 - naoya_okane

岡根直哉のインスタグラム(naoya_okane) - 10月3日 20時10分


約15年前に清水エスパルスで出会い、プロとして、人として全てを教えてもらった。
先輩やけど親友で兄弟みたいな存在🤝

いつも笑顔でポジティブな宏介君の周りには人が集まる。
そういう惹きつける力がある人やなと思う。

追いつけへん背中をずっと追ってきたけど、これからも追い続けていきたいなあ。

とにかく、言いたい事は
出会えて良かった!感謝です!

素晴らしい18年間のキャリア、ほんまにお疲れ様でした!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

325

0

2023/10/3

岡根直哉を見た方におすすめの有名人