松田美由紀さんのインスタグラム写真 - (松田美由紀Instagram)「今日。10月6日誕生日を迎えました❣️  38年経ってボロボロになってた家を一年半かけて改築してやっと今日内装完成❣️しました!  毎年、最近は誕生日に歌のライブをやっていましたが今年はお休みする事にしてひたすら没頭。  今は、家を建てるという作品つくり。 既製品はほとんどないくらい、大工さん達と話し合って作りました。 売ろうかとか、悩み悩み、でも大切な家を改築しようと決めてからも、家がない間、ホテルとかいろんな所に転々とし。 辛い日々だったけど、  家作りは映画作りと同じくらい本当に楽しかった。デザイナー件現場監督は私!  大工さん、左官屋さん、ペンキ屋さん、電気屋さん、水道屋さん、ガス屋さん、サッシ屋さん、カーテン屋さん、設備屋さん、掃除屋さん、などなど、、様々な人達の力を借りて作った作品がようやく今日できた!  大工さん達も、ヘトヘトになりながら、私の誕生日に間に合わせようと、夜遅くまで頑張ってくれた方々に感謝。 ずっとうるさくしてた近所の方にも感謝!本当にうるさかったとぉもう、。  家は、自分を守ってくれる。 宿は大切。ヤドカリみたいに、脱いで新しくなったみたい。  しかし、まだまだ終わらない。 外装から庭、、、サクラダファミリアみたいに頑張るのだ(笑)  みなさま、今後ともよろしくお願いします。  やったー!」10月6日 14時05分 - matsudamiyuki

松田美由紀のインスタグラム(matsudamiyuki) - 10月6日 14時05分


今日。10月6日誕生日を迎えました❣️

38年経ってボロボロになってた家を一年半かけて改築してやっと今日内装完成❣️しました!

毎年、最近は誕生日に歌のライブをやっていましたが今年はお休みする事にしてひたすら没頭。

今は、家を建てるという作品つくり。
既製品はほとんどないくらい、大工さん達と話し合って作りました。
売ろうかとか、悩み悩み、でも大切な家を改築しようと決めてからも、家がない間、ホテルとかいろんな所に転々とし。
辛い日々だったけど、

家作りは映画作りと同じくらい本当に楽しかった。デザイナー件現場監督は私!

大工さん、左官屋さん、ペンキ屋さん、電気屋さん、水道屋さん、ガス屋さん、サッシ屋さん、カーテン屋さん、設備屋さん、掃除屋さん、などなど、、様々な人達の力を借りて作った作品がようやく今日できた!

大工さん達も、ヘトヘトになりながら、私の誕生日に間に合わせようと、夜遅くまで頑張ってくれた方々に感謝。
ずっとうるさくしてた近所の方にも感謝!本当にうるさかったとぉもう、。

家は、自分を守ってくれる。
宿は大切。ヤドカリみたいに、脱いで新しくなったみたい。

しかし、まだまだ終わらない。
外装から庭、、、サクラダファミリアみたいに頑張るのだ(笑)

みなさま、今後ともよろしくお願いします。

やったー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

919

30

2023/10/6

松田美由紀を見た方におすすめの有名人