三竿健斗さんのインスタグラム写真 - (三竿健斗Instagram)「この度、 オンラインサロンを始めることにしました! 海外移籍をして、 日本から応援してくださっている皆さんの声に答える場が欲しいと思ったこと、シンプルにもっと皆さんと繋がれたら!と思ったことがきっかけです。 ⁡ 日頃どんな風にサッカーと向き合っているか、僕があまりInstagramでも発信してこなかった部分を展開していきたいと思っています。 とはいえ、皆さんの声も取り入れながら柔軟に内容はアップデートしていくつもりです。 ⁡ 質問があればぜひコメントをください! ⁡ URL↓↓↓ kento-misao.bridgefans.jp ⁡ ⁡Instagramのプロフィールにリンクあります。 ⁡ #三竿健斗」10月5日 21時28分 - kento_misao

三竿健斗のインスタグラム(kento_misao) - 10月5日 21時28分


この度、
オンラインサロンを始めることにしました!
海外移籍をして、
日本から応援してくださっている皆さんの声に答える場が欲しいと思ったこと、シンプルにもっと皆さんと繋がれたら!と思ったことがきっかけです。

日頃どんな風にサッカーと向き合っているか、僕があまりInstagramでも発信してこなかった部分を展開していきたいと思っています。
とはいえ、皆さんの声も取り入れながら柔軟に内容はアップデートしていくつもりです。

質問があればぜひコメントをください!

URL↓↓↓
kento-misao.bridgefans.jp

⁡Instagramのプロフィールにリンクあります。

#三竿健斗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,114

7

2023/10/5

三竿健斗を見た方におすすめの有名人