益子直美さんのインスタグラム写真 - (益子直美Instagram)「びわこ成蹊スポーツ大学の客員教授を務めさせていただいております。 今日は初の講義でした。 佃先生のサポートのおかげで、どうにか終えることができました! 汗びっしょりでしたが💦  帰りがけに学生さんが写真撮ってくださーいときてくださり、嬉しかった! 野球部の選手、大きくてびっくり‼️ 久しぶりに小さく見えるかも! スポーツと名のついた大学で学ぶ若者たち、とても頼もしくみえました! さらに素晴らしいスポーツ環境になりますように!  琵琶湖の景色が最高の大学、 私も学生時代にこんな選択肢があったらよかったな。 まだ間に合う?笑  #びわこ成蹊スポーツ大学」10月3日 16時29分 - naomi.masuko

益子直美のインスタグラム(naomi.masuko) - 10月3日 16時29分


びわこ成蹊スポーツ大学の客員教授を務めさせていただいております。
今日は初の講義でした。
佃先生のサポートのおかげで、どうにか終えることができました!
汗びっしょりでしたが💦

帰りがけに学生さんが写真撮ってくださーいときてくださり、嬉しかった!
野球部の選手、大きくてびっくり‼️
久しぶりに小さく見えるかも!
スポーツと名のついた大学で学ぶ若者たち、とても頼もしくみえました!
さらに素晴らしいスポーツ環境になりますように!

琵琶湖の景色が最高の大学、
私も学生時代にこんな選択肢があったらよかったな。
まだ間に合う?笑

#びわこ成蹊スポーツ大学


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

871

13

2023/10/3

益子直美を見た方におすすめの有名人