北脇健慈さんのインスタグラム写真 - (北脇健慈Instagram)「術後5週が経ちました。  練習場やスタジアムなどでお会いした方はご存知かと思いますが、実は練習中に怪我をしてしまい、5週間前に半月板の手術をしました。  今は松葉杖もサポーターも外れ、歩けるようになってきました。  リーグ戦が終わり、今は11月の地域チャンピオンズリーグに向けてリハビリを頑張っています。  リーグ戦では怪我で半分以上試合に出られずチームに迷惑をかけてしまいましたが、しっかり怪我を治してチームに貢献できるように頑張ります!  これからも応援よろしくお願いします。  #半月板損傷  #術後5週  #福井ユナイテッド  #fukuiunited」10月2日 20時16分 - kenjikitawaki

北脇健慈のインスタグラム(kenjikitawaki) - 10月2日 20時16分


術後5週が経ちました。

練習場やスタジアムなどでお会いした方はご存知かと思いますが、実は練習中に怪我をしてしまい、5週間前に半月板の手術をしました。

今は松葉杖もサポーターも外れ、歩けるようになってきました。

リーグ戦が終わり、今は11月の地域チャンピオンズリーグに向けてリハビリを頑張っています。

リーグ戦では怪我で半分以上試合に出られずチームに迷惑をかけてしまいましたが、しっかり怪我を治してチームに貢献できるように頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします。

#半月板損傷
#術後5週
#福井ユナイテッド
#fukuiunited


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

297

23

2023/10/2

北脇健慈を見た方におすすめの有名人