北脇健慈さんのインスタグラム写真 - (北脇健慈Instagram)「今日はアウェー富山まで来てくれた方、現地には行けなくても一緒に闘ってくれたサポーターの皆さん応援ありがとうございました。  結果は引き分けで悔しいですが、追いついたことはプラスに考えて、次勝てるように頑張ります。  今日の対戦相手には小4から高3までヴェルディの育成で一緒に頑張ってきた仲間と再会することができました。  こうやってサッカーを続けていて仲間に会えるのはめちゃくちゃ嬉しい瞬間の1つ。  まだまだお互い頑張ろう!  #福井ユナイテッド  #fukuiunited  #東京ヴェルディ #91年」4月16日 20時26分 - kenjikitawaki

北脇健慈のインスタグラム(kenjikitawaki) - 4月16日 20時26分


今日はアウェー富山まで来てくれた方、現地には行けなくても一緒に闘ってくれたサポーターの皆さん応援ありがとうございました。

結果は引き分けで悔しいですが、追いついたことはプラスに考えて、次勝てるように頑張ります。

今日の対戦相手には小4から高3までヴェルディの育成で一緒に頑張ってきた仲間と再会することができました。

こうやってサッカーを続けていて仲間に会えるのはめちゃくちゃ嬉しい瞬間の1つ。

まだまだお互い頑張ろう!

#福井ユナイテッド
#fukuiunited
#東京ヴェルディ
#91年


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

215

4

2023/4/16

北脇健慈を見た方におすすめの有名人