篠田麻里子さんのインスタグラム写真 - (篠田麻里子Instagram)「本日10月1日は yokayo1周年✨🧴✨ @yokayo.official   構想から3年でやっと去年スタートして早1年。 この1年間を振り返ってみれば、、とても長かったような、、濃厚な一年でした。  はじめての商品作りや商品の良さをお伝えすることの難しさ、ワークショップの企画や運営の大変さなどなど、毎日勉強になることばかりでした。  苦労もたくさんありましたが、それでもイベントやワークショップで皆さんと触れ合えて、それ以上のたくさんの元気をいただきました。  yokayoはプロデュースやPRだけを担当していると思われることがありますが、 そういった表面上だけの取り組みではなく、全て自己資金で会社運営を全力でやってます。  今までの人生の学びもあり、自分自身で勉強して把握して納得のいくものを作る。 その大変さも含めて全て経験しようと決めてyokayoスタートしました。  初めての会社運営1年目は、正直とてもキツかった。。  ただ色んな人に出会い、アドバイスや応援を頂き、少しずつ前進できてる日々がありがたいなぁと実感してます。  yokayoの商品はより良かよなものにしようと、現在リニューアルをしてる最中で、益々おすすめできるものができると思います!  地元糸島に貢献したい気持ちと、自分がyokayoと思うモノづくり、少しずつですが前進してると思ってます。  今まで見えなかった世の中の商品や会社への思いや大変さ、魅力等も実感できてとても楽しいです。  2年目は新たな商品も登場して喜んでもらえるように頑張りますので、これからも応援宜しくお願い致します🙇‍♀️  #yokayo#1周年#糸島#人生チャレンジ」10月1日 17時09分 - shinodamariko3

篠田麻里子のインスタグラム(shinodamariko3) - 10月1日 17時09分


本日10月1日は
yokayo1周年✨🧴✨
@yokayo.official

構想から3年でやっと去年スタートして早1年。
この1年間を振り返ってみれば、、とても長かったような、、濃厚な一年でした。

はじめての商品作りや商品の良さをお伝えすることの難しさ、ワークショップの企画や運営の大変さなどなど、毎日勉強になることばかりでした。

苦労もたくさんありましたが、それでもイベントやワークショップで皆さんと触れ合えて、それ以上のたくさんの元気をいただきました。

yokayoはプロデュースやPRだけを担当していると思われることがありますが、
そういった表面上だけの取り組みではなく、全て自己資金で会社運営を全力でやってます。

今までの人生の学びもあり、自分自身で勉強して把握して納得のいくものを作る。
その大変さも含めて全て経験しようと決めてyokayoスタートしました。

初めての会社運営1年目は、正直とてもキツかった。。

ただ色んな人に出会い、アドバイスや応援を頂き、少しずつ前進できてる日々がありがたいなぁと実感してます。

yokayoの商品はより良かよなものにしようと、現在リニューアルをしてる最中で、益々おすすめできるものができると思います!

地元糸島に貢献したい気持ちと、自分がyokayoと思うモノづくり、少しずつですが前進してると思ってます。

今まで見えなかった世の中の商品や会社への思いや大変さ、魅力等も実感できてとても楽しいです。

2年目は新たな商品も登場して喜んでもらえるように頑張りますので、これからも応援宜しくお願い致します🙇‍♀️

#yokayo#1周年#糸島#人生チャレンジ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,927

258

2023/10/1

蒼井桃香のインスタグラム
蒼井桃香さんがフォロー

篠田麻里子を見た方におすすめの有名人