小西さやかさんのインスタグラム写真 - (小西さやかInstagram)「【1年分のコスメ、パクミニョンさんに会える発表会の参加券、抽選でプレゼント!】 化粧品開発展のトレンドセミナー、350名を超える多くの方にご参加いただきありがとうございました! . 今回は、特別に大人数入る部屋を用意していただきました。それでもお申込みが定員オーバーし、セミナー前に申し込みが締め切られたそうです。ブースに「締め切られて入れなかったよ!」と嘆いてくださる方も多かったです。参加してくださろうとした、お気持ちだけでも嬉しいです。 . 途中で偉い大学教授の先生を発見し、緊張し過ぎて頭が真っ白になり話とんじゃったりしましたが、なんとか終えることができました😭 . 東京や岐阜、鹿児島など、このセミナーのために大阪まで来ていただきありがとうございます。 . セミナーでも告知されていただいたのですが、日本化粧品検定の10周年記念イベントを開催中です。一年分のコスメや旅行、パクミニョンさんに会える発表会への参加権利が抽選であたる、コスメ県選手権も開催中。応募は明日の24:00までに日本化粧品検定三級を受験するだけ!是非挑戦してみてくださいね。 すでに合格されている方の再受験も可能です(^^)是非挑戦してみてくださいね! #化粧品開発展#化粧品開発展2023 #化粧品開発展大阪#日本化粧品検定#日本化粧品検定3級 #コスメ県選手権 #パクミニョン#パクミニョン可愛すぎる #コスメが当たるキャンペーン」9月29日 22時44分 - cosmeconcierge

小西さやかのインスタグラム(cosmeconcierge) - 9月29日 22時44分


【1年分のコスメ、パクミニョンさんに会える発表会の参加券、抽選でプレゼント!】
化粧品開発展のトレンドセミナー、350名を超える多くの方にご参加いただきありがとうございました!
.
今回は、特別に大人数入る部屋を用意していただきました。それでもお申込みが定員オーバーし、セミナー前に申し込みが締め切られたそうです。ブースに「締め切られて入れなかったよ!」と嘆いてくださる方も多かったです。参加してくださろうとした、お気持ちだけでも嬉しいです。
.
途中で偉い大学教授の先生を発見し、緊張し過ぎて頭が真っ白になり話とんじゃったりしましたが、なんとか終えることができました😭
.
東京や岐阜、鹿児島など、このセミナーのために大阪まで来ていただきありがとうございます。
.
セミナーでも告知されていただいたのですが、日本化粧品検定の10周年記念イベントを開催中です。一年分のコスメや旅行、パクミニョンさんに会える発表会への参加権利が抽選であたる、コスメ県選手権も開催中。応募は明日の24:00までに日本化粧品検定三級を受験するだけ!是非挑戦してみてくださいね。
すでに合格されている方の再受験も可能です(^^)是非挑戦してみてくださいね!
#化粧品開発展#化粧品開発展2023 #化粧品開発展大阪#日本化粧品検定#日本化粧品検定3級 #コスメ県選手権 #パクミニョン#パクミニョン可愛すぎる #コスメが当たるキャンペーン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

291

9

2023/9/29

小西さやかを見た方におすすめの有名人