難波章浩さんのインスタグラム写真 - (難波章浩Instagram)「#Repost @niigatanamifuku  ・・・ 『皆さまへ🙏🏻』  「新潟ラーメン なみ福」がオープンしてから早いこと1年が経ちました。様々な難しい波を皆んなで乗り越えながら今日を笑顔で迎える事が出来ましたのも、日頃より角田浜本店や冬季は新潟大学前店にご来店頂いたり、ご自宅より冷凍なみ福ラーメンをお取り寄せ頂いております、沢山の皆さまのおかげに他なりません。  毎日大切な命である材料や食材を仕入れさせて頂いております技術者の方、生産者の皆さま、心より尊敬してます。お取引させて頂いております各業者さま、店舗の皆さま、本当にありがとうございます。 クラウドファンディングでご支援を頂きました本当に沢山の方々。我々を取り上げて下さった様々なメディアの方々。建築や内装などでお世話になった業者の方々。いつも忙しい中工事や製作などボランティアでサポートしてくれている仲間達。  全ての皆さまに感謝の気持ちをお返ししようとここまで皆んなで日々頑張ってきました。皆さまより授かった"なみ福"という世界を更に楽しい空間にして行きます。皆さまに納得して頂ける様に勉強しトライし続けます。それが僕達の出来る恩返しだと思っています。  女将さんより僕達だけが受け継いだ大切な魂をこれからも守って行くことを誓います。そして角田浜の浜茶屋の伝統や新潟の地域文化を盛り上げられる様に努力することを誓います。  ラーメンやチャーハンはもちろん、なみ福茶屋の愛おしいメニュー達、製作してくれた方々の愛のこもったグッズ達を感謝の気持ちを込めて皆さまにご提供させて頂くことを誓います。  個人的にはなりますが、野口店長を始め、社員の皆さん、スタッフの皆さん、一周年マジでおめでとうございます! "皆んなで力を合わせたら何でも出来る"  貴方達と出会えて僕は幸せです。  チームを代表致しまして、なみ福を愛して下さる全ての皆さまに心より感謝を申し上げます。 今後とも 「新潟ラーメン なみ福」ならび「なみ福茶屋」を可愛がって下さいましたら幸いです。  "沢山の笑顔を作りたい!"  引き続き何卒よろしくお願い致します。  株式会社 いい日  代表取締役  難波章浩」9月28日 13時47分 - akihironamba

難波章浩のインスタグラム(akihironamba) - 9月28日 13時47分


#Repost @niigatanamifuku
・・・
『皆さまへ🙏🏻』

「新潟ラーメン なみ福」がオープンしてから早いこと1年が経ちました。様々な難しい波を皆んなで乗り越えながら今日を笑顔で迎える事が出来ましたのも、日頃より角田浜本店や冬季は新潟大学前店にご来店頂いたり、ご自宅より冷凍なみ福ラーメンをお取り寄せ頂いております、沢山の皆さまのおかげに他なりません。

毎日大切な命である材料や食材を仕入れさせて頂いております技術者の方、生産者の皆さま、心より尊敬してます。お取引させて頂いております各業者さま、店舗の皆さま、本当にありがとうございます。
クラウドファンディングでご支援を頂きました本当に沢山の方々。我々を取り上げて下さった様々なメディアの方々。建築や内装などでお世話になった業者の方々。いつも忙しい中工事や製作などボランティアでサポートしてくれている仲間達。

全ての皆さまに感謝の気持ちをお返ししようとここまで皆んなで日々頑張ってきました。皆さまより授かった"なみ福"という世界を更に楽しい空間にして行きます。皆さまに納得して頂ける様に勉強しトライし続けます。それが僕達の出来る恩返しだと思っています。

女将さんより僕達だけが受け継いだ大切な魂をこれからも守って行くことを誓います。そして角田浜の浜茶屋の伝統や新潟の地域文化を盛り上げられる様に努力することを誓います。

ラーメンやチャーハンはもちろん、なみ福茶屋の愛おしいメニュー達、製作してくれた方々の愛のこもったグッズ達を感謝の気持ちを込めて皆さまにご提供させて頂くことを誓います。

個人的にはなりますが、野口店長を始め、社員の皆さん、スタッフの皆さん、一周年マジでおめでとうございます!
"皆んなで力を合わせたら何でも出来る"
貴方達と出会えて僕は幸せです。

チームを代表致しまして、なみ福を愛して下さる全ての皆さまに心より感謝を申し上げます。
今後とも 「新潟ラーメン なみ福」ならび「なみ福茶屋」を可愛がって下さいましたら幸いです。

"沢山の笑顔を作りたい!"

引き続き何卒よろしくお願い致します。

株式会社 いい日
代表取締役 難波章浩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,645

17

2023/9/28

難波章浩を見た方におすすめの有名人