笹本はやてさんのインスタグラム写真 - (笹本はやてInstagram)「最近の思い出。 作家なんぶさん:今年37歳で中学生の頃からラップ聴いてるラップオタク。不良ではなくアニメにハマってるみたいな感じでラップめっちゃ聴いてたらしい。 meteorさん:なんぶさんが1番お世話になったラッパーの方。オッドタクシーではヤノ役をされていたむちゃすごい人。オッドタクシーのTシャツ着てきて、2秒で醤油こぼしてた。 TK da 黒ぶちさん:俺が初めてみたラップバトルのDVDに出てた人。フリースタイルティーチャーでは先生だった。俺が番組ですべりすぎて2度と会えないかと思ったけどたまたま路上で会って飲み連れてって下さった。「笹本さんめっちゃいい意味で伝説作りましたよね!」と複雑な感想言われた。 シカゴ実業山本さん:この日初めて飲みに連れてってくださった。「飲みたかったてん!」って言ってくださってたけど、僕とすごい似てたからいっぱいいじってたら「可愛がる後輩間違えた!」になった。結局めっちゃ一緒に飲ませていただいた。 10億円永見:下手したら1番可愛がってる。「女の子と飲みたいよなぁ」とか言うと「ええわ、わしはあんたと飲みたいんや」と2人きりの時間を要求してくるから怖い。 鬼越トマホーク坂井さん:「金ちゃんお前貯金いくらあんだよ?なぁ、後輩の前で言えよ」 鬼越トマホーク金野さん「ねぇよそんなに、〇〇ぐらいだよ」 坂井さん「なんで俺より持ってんだよ!」のやりとりを30回ぐらい見た。 いぬ太田さん:「金ちゃん、後輩連れてくお金無いからお金貸して」 いぬ有馬さん「情けないよ後輩の前で…金ちゃん俺今度なんか払うわ!」 バビロン千葉さん:なんでーおじさんというインスタのリールをやっていて、そのクイズをこの前大原さんに飲んでる時に出題してもらったら痙攣するぐらい面白かった。まじで当たらない。 バビロンおーちゃんさん:めっちゃ肩パンしてきたり、いきなりボクシングやろうとしてくるめんどいノリやってくる時あるけど、自分の子供の写真見せてくるときだけ「かわいいよなぁ」ってパパの顔してて「きみもかわいいよ」って心の中でいつも思ってる。 バビロンノリさん:とにかくカバンがデカすぎる。小学校3年生背負ってるぐらいでかい。」9月27日 0時47分 - naturehayate

笹本はやてのインスタグラム(naturehayate) - 9月27日 00時47分


最近の思い出。
作家なんぶさん:今年37歳で中学生の頃からラップ聴いてるラップオタク。不良ではなくアニメにハマってるみたいな感じでラップめっちゃ聴いてたらしい。
meteorさん:なんぶさんが1番お世話になったラッパーの方。オッドタクシーではヤノ役をされていたむちゃすごい人。オッドタクシーのTシャツ着てきて、2秒で醤油こぼしてた。
TK da 黒ぶちさん:俺が初めてみたラップバトルのDVDに出てた人。フリースタイルティーチャーでは先生だった。俺が番組ですべりすぎて2度と会えないかと思ったけどたまたま路上で会って飲み連れてって下さった。「笹本さんめっちゃいい意味で伝説作りましたよね!」と複雑な感想言われた。
シカゴ実業山本さん:この日初めて飲みに連れてってくださった。「飲みたかったてん!」って言ってくださってたけど、僕とすごい似てたからいっぱいいじってたら「可愛がる後輩間違えた!」になった。結局めっちゃ一緒に飲ませていただいた。
10億円永見:下手したら1番可愛がってる。「女の子と飲みたいよなぁ」とか言うと「ええわ、わしはあんたと飲みたいんや」と2人きりの時間を要求してくるから怖い。
鬼越トマホーク坂井さん:「金ちゃんお前貯金いくらあんだよ?なぁ、後輩の前で言えよ」
鬼越トマホーク金野さん「ねぇよそんなに、〇〇ぐらいだよ」
坂井さん「なんで俺より持ってんだよ!」のやりとりを30回ぐらい見た。
いぬ太田さん:「金ちゃん、後輩連れてくお金無いからお金貸して」
いぬ有馬さん「情けないよ後輩の前で…金ちゃん俺今度なんか払うわ!」
バビロン千葉さん:なんでーおじさんというインスタのリールをやっていて、そのクイズをこの前大原さんに飲んでる時に出題してもらったら痙攣するぐらい面白かった。まじで当たらない。
バビロンおーちゃんさん:めっちゃ肩パンしてきたり、いきなりボクシングやろうとしてくるめんどいノリやってくる時あるけど、自分の子供の写真見せてくるときだけ「かわいいよなぁ」ってパパの顔してて「きみもかわいいよ」って心の中でいつも思ってる。
バビロンノリさん:とにかくカバンがデカすぎる。小学校3年生背負ってるぐらいでかい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

258

0

2023/9/27

笹本はやてを見た方におすすめの有名人