笹本はやてのインスタグラム(naturehayate) - 8月3日 01時16分


最近の思い出。

オズワルド畠中さん:この日畠中さんが何回写真を撮っても顔がキモく写ってしまったために何度も撮り直した。結局盛れずにエンド。
3時のヒロインゆめっちさん:3年ぶりに会った。あの頃、大の仲良しだった。帰ってきてくれて嬉しい。ただLINEで「今度誘うね!絶対!」って言うけど誘ってこないのはなぜ。
コットンきょんさん:1番会ってる先輩。狂ったように焼肉とかビビンバ食べたあとに「最後冷麺食べようかなぁ。でも太るよなぁ」って時すでに遅しの悩みしてた。
ダンビラムーチョ大原さん:大好き。けど小さすぎるのに短パンめっちゃ履くから一緒に行くと店員さんに舐められてオーダーシカトされる。
マユリカ中谷さん:アニメ詳しいからアニソンイントロクイズ出してあげたらほとんど答えられなくて「そんなの出すな」ってゲスギレしてた。
素敵じゃないか吉野さん:他人のツイートでおもしろくなさすぎるとキレる傾向にある。「どついたろかなと思った」ぐらいまで言う。
エルフはる:たぶん好きな人の前だとかわいい。
岡田さん:童貞だと思ってたら童貞じゃなかった人。「意外とモテるで」の目が潤んでたのはどうしてだろう。
南:同期。芸人辞める前はあんまり仲良くなかった。辞めてからの方が仲良い。お互い大人になった。めっちゃ俺年上だけど。
鳥山:かつて合コンで来た女の子に「日本酒と塩めっちゃ合うから舐めてみる?」という奇妙奇天烈ムーブを起こしたことにより場を冷めさせて以来2度と合コンに呼んでいない同期。
めぞん吉野:靴下を別々の履いてくる、軽めの遅刻多い、俺のラップのリリースパーティに来ると言って来ない、といった軽めのおドジ行動が多いガキ。でもお金持ってるから仲良くしてる。ラップはうまい。意外とゲラ。
令和ロマンくるま:「笹本さんいつでもぼくん家来てくださいよ!」と言うわりに一度も誘ってこない。遅刻もする。卑劣極まりない下衆人間。しかし俺の主催ライブで何度も助けられるお笑いだけができる人間。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

470

0

2023/8/3

笹本はやてを見た方におすすめの有名人