笹本はやてのインスタグラム(naturehayate) - 6月8日 02時20分


最近の写真。

おばたのお兄さん:もう他の追随を受け付けないアスリート芸人になるために日々、ゲロ吐くまで走っているいい意味の奇人
しまじろう:昔パチンコ負けすぎて家に着いてテレビをつけたらしまじろうのアニメがやっていて号泣したことがある。
シシガシラ脇田さん:現在40歳で最後に彼女がいたのは23歳のとき。
シシガシラ浜中さん:脇田さんと女の子のタイプが同じ。たぬき顔のギャルが好き。
ストレッチーズ高木さん:毎年前髪が伸びている。
ストレッチーズ福島さん:他事務所にダチが少ない。
トータルテンボス藤田さん:いろんなゴシップ教えてくれる。
トータルテンボス大村さん:藤田さんと全く一緒と言っていい見た目の車に乗っている。
フリーアナウンサー赤間さん:僕の生まれである石川県の金沢で何年か仕事をしていたこともあり、金沢トークを軽くしたものの、一回僕が知ったかぶりをしたのがバレたせいで以降ずっと「フェイクのやつ」と喋るときのトーンで会話される。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

272

1

2023/6/8

笹本はやてを見た方におすすめの有名人