小川紗良のインスタグラム(iam_ogawasara) - 9月22日 18時24分


【お知らせ】

抱っこ紐「Konny」のブランドムービーを、監督・撮影・編集しました。

創業者ご自身の子育て経験から生まれた、スタイリッシュで使いやすい抱っこ紐。そしていわゆる「広告」らしいものではなく、リアルな生活の様子を切り取りたいという今回のコンセプトに惹かれ、ブランドムービーの制作をお引き受けしました。

以前舞台で共演した、素敵な声の持ち主である椎名琴音さん

J-WAVEナビゲーターとしてお世話になっている、ノイハウス萌菜さん

初めましてとは思えないあたたかさで迎えてくださった、もりゆかさん・Shiro Okuboさん

愛読している「暮らしの手帖」の書き手であり、尊敬する写真家の齋藤陽道さん・もりやままなみさん(熊本まで撮りに行きました)

保育園のつながりで、生後2週間という貴重な時間を撮らせていただいた根岸蘭さん

ひとつひとつのご家庭に1日密着させていただいて、当たり前だけど子育てってみんな違う!絶え間がない!だからそこ愛おしい!とひしひし感じた時間でした。

ムービーを作るにあたって、自分が生まれた時に親が書いていた育児記録を読み返したりもしました。

「かわいいねと子どもを褒められて、何故か自分が照れてしまった」「子どもが寝ている隙にハガキを出すだけで、大冒険した心地」「左手でおっぱいをあげて、右手で自分の食事をとった」「寝返りができるようになって、目が離せなくなった」「出かけるか寝かせるかしないと泣き止まず困り果てた」「ヨーグルトをちょっと食べてくれた」

等々…親目線でしか語れない言葉の数々に、大変助けられました。感謝。

そして実際に出てくださった方々からいただいた、ささやかな日常の言葉も素晴らしくて。ぜひひとつひとつ噛み締めてご覧ください。

私は度々、保育を通して子どもたちと関わることがありますが、やっぱり家庭で子どもと過ごす時間って全然違う。日々、お子さんとかけがえのない時間を重ねている全ての方々に、このムービーを通して心からエールを送りたいです。

そして誰かの個人的な努力や犠牲ばかりではなく、公的な支援や地域の助け合いによって、もっと子どもも大人も暮らしやすくなるよう願っています。その一助になるような作品をこれからも作り届けていきたいと、改めて思いました。

現在、プレゼントキャンペーンも実施中だそうです!
詳しくはKonnyのアカウントから。 @konny.jp
ぜひご感想と共にシェアしてください🫶

#小さな記念日 #コニー #konny
#今日もたいへんよくできました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

489

0

2023/9/22

小川紗良を見た方におすすめの有名人