小川紗良さんのインスタグラム写真 - (小川紗良Instagram)「Konnyのムービー反響多くて嬉しいです。  出演者のうちの1組、写真家の齋藤陽道さん・もりやままなみさんのお宅は、熊本まで撮りに行きました。(鹿児島から軽トラで🛻)  「暮らしの手帖」で齋藤さんが連載している「よっちぼっち」の大ファンで、いつも文章と写真を通してご家族の姿を見守っていたので、実際にお会いすることができて感激でした。  ろう者でもあるご夫婦のもとで、すくすくと育っている子どもたち。そして今回3人目のお子さんが産まれたことをお見かけして、すぐにお声がけさせていただきました。大変な時期にお引き受けいただきありがたいです。  どんな状況、どんな形のご家族も、愛おしい暮らし・子育てがそこにあることを改めて実感しました。映像を見て手話に気づいてくださった方もいて嬉しいです。  日頃からろう者の暮らしや、聞こえる子どもたちの育ちを伝えている齋藤さんの言葉と写真、本当に素敵なのでみなさんもぜひ。連載「よっちぼっち」、あとは「育児まんが日記 せかいはことば」「ゆびのすうじ へーんしん」とか。  最後の写真はむいていただいた桃。お昼ごはんもご馳走になりました。美味しかった。  #film #filmphotography #movie #child #baby #konny #コニー #抱っこ紐 #子育て #赤ちゃん #暮らし #手話言語の国際デー」9月23日 8時48分 - iam_ogawasara

小川紗良のインスタグラム(iam_ogawasara) - 9月23日 08時48分


Konnyのムービー反響多くて嬉しいです。

出演者のうちの1組、写真家の齋藤陽道さん・もりやままなみさんのお宅は、熊本まで撮りに行きました。(鹿児島から軽トラで🛻)

「暮らしの手帖」で齋藤さんが連載している「よっちぼっち」の大ファンで、いつも文章と写真を通してご家族の姿を見守っていたので、実際にお会いすることができて感激でした。

ろう者でもあるご夫婦のもとで、すくすくと育っている子どもたち。そして今回3人目のお子さんが産まれたことをお見かけして、すぐにお声がけさせていただきました。大変な時期にお引き受けいただきありがたいです。

どんな状況、どんな形のご家族も、愛おしい暮らし・子育てがそこにあることを改めて実感しました。映像を見て手話に気づいてくださった方もいて嬉しいです。

日頃からろう者の暮らしや、聞こえる子どもたちの育ちを伝えている齋藤さんの言葉と写真、本当に素敵なのでみなさんもぜひ。連載「よっちぼっち」、あとは「育児まんが日記 せかいはことば」「ゆびのすうじ へーんしん」とか。

最後の写真はむいていただいた桃。お昼ごはんもご馳走になりました。美味しかった。

#film #filmphotography #movie #child #baby #konny #コニー #抱っこ紐 #子育て #赤ちゃん #暮らし #手話言語の国際デー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

305

0

2023/9/23

小川紗良を見た方におすすめの有名人