貫地谷しほりさんのインスタグラム写真 - (貫地谷しほりInstagram)「ちりとてちん15周年大感謝祭 来てくださった皆様、ありがとうございました! こんなに時間が経っても、こんなに愛されてる作品に参加できて幸せだなぁと何度も思いました。 15年ぶりにお会いした茂山さんは私の拙いトークも全て拾ってくれて本当に頼れる兄さんだなと改めて思いました。 遠藤さんは緊張する私に 「予定と違うことになっても全然良いから!」とおっしゃってくださいました。 舞台に出たら本当に喜ぶお客さんを感じることができて、この光景をあの時のB子に見せてあげたいと思いました。 15年経ってもあの時の私たちを優しく見守って愛してくれるひとがいるんだよーって。 15年前のあの時もこうやって沢山の方々に支えられていたんだなぁと胸が熱くなりました。 あの時よりは少し大人になったから分かることが増えてきたけど、あの時しか分からなかったこともあって、それが作品に残っていて、今こうやって振り返ることが出来て、幸せです。 ちりとてちんを愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。 #朝ドラ #ちりとてちん #ちりとてちん15周年大感謝祭 #茂山宗彦 #遠藤理史」9月19日 12時29分 - shihori_kanjiya

貫地谷しほりのインスタグラム(shihori_kanjiya) - 9月19日 12時29分


ちりとてちん15周年大感謝祭
来てくださった皆様、ありがとうございました!
こんなに時間が経っても、こんなに愛されてる作品に参加できて幸せだなぁと何度も思いました。
15年ぶりにお会いした茂山さんは私の拙いトークも全て拾ってくれて本当に頼れる兄さんだなと改めて思いました。
遠藤さんは緊張する私に
「予定と違うことになっても全然良いから!」とおっしゃってくださいました。
舞台に出たら本当に喜ぶお客さんを感じることができて、この光景をあの時のB子に見せてあげたいと思いました。
15年経ってもあの時の私たちを優しく見守って愛してくれるひとがいるんだよーって。
15年前のあの時もこうやって沢山の方々に支えられていたんだなぁと胸が熱くなりました。
あの時よりは少し大人になったから分かることが増えてきたけど、あの時しか分からなかったこともあって、それが作品に残っていて、今こうやって振り返ることが出来て、幸せです。
ちりとてちんを愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。
#朝ドラ #ちりとてちん #ちりとてちん15周年大感謝祭 #茂山宗彦 #遠藤理史


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,738

88

2023/9/19

貫地谷しほりを見た方におすすめの有名人