貫地谷しほりさんのインスタグラム写真 - (貫地谷しほりInstagram)「なんと、なんと、 私 初めてちゃんと歌います! 毎日練習していますが、今まで見てきたミュージカルやライブなど、改めて尊敬です。。 実は今まで私なんぞにミュージカルなどのお話をくださる機会が何度かあったのですが、私には無理かなといつも諦めてきました。 今回はラジオドラマで何度もご一緒した事のある小見山さんからお声をかけていただき、やってみようかな。 朗読劇だし!3日間だし!大丈夫だよね!と決心したものの蓋を開けたら結構な歌数(笑) 毎日頑張っております😂 私は常々『雨ニモマケズ』のように生きたいと思っていました。 『銀河鉄道ノ夜』も宮沢賢治さんの優しさが散りばめられたお話です。 是非お時間ある方は来ていただけると嬉しいです! #音楽朗読劇  #銀河鉄道ノ夜」8月9日 15時38分 - shihori_kanjiya

貫地谷しほりのインスタグラム(shihori_kanjiya) - 8月9日 15時38分


なんと、なんと、
私 初めてちゃんと歌います!
毎日練習していますが、今まで見てきたミュージカルやライブなど、改めて尊敬です。。
実は今まで私なんぞにミュージカルなどのお話をくださる機会が何度かあったのですが、私には無理かなといつも諦めてきました。
今回はラジオドラマで何度もご一緒した事のある小見山さんからお声をかけていただき、やってみようかな。
朗読劇だし!3日間だし!大丈夫だよね!と決心したものの蓋を開けたら結構な歌数(笑)
毎日頑張っております😂
私は常々『雨ニモマケズ』のように生きたいと思っていました。
『銀河鉄道ノ夜』も宮沢賢治さんの優しさが散りばめられたお話です。
是非お時間ある方は来ていただけると嬉しいです!
#音楽朗読劇 #銀河鉄道ノ夜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,484

27

2023/8/9

貫地谷しほりを見た方におすすめの有名人