藤原季節のインスタグラム(kisetsu_fujiwara) - 9月16日 18時48分


藤原季節特集上映も残り少し、
連日お騒がせしてます。
今夜の「のさりの島」は満席になりました。また山本監督と素晴らしい光景を目撃出来そうです。ありがとうございます。

明日の夜は「たかが世界の終わり」最終上映となります。僕も昨夜観てきましたが、110分の長回し、あまりの迫力に熱が出そうになりました。コロナ禍に、諦めずに作品を作った自分たちを、いま誇りに思います。

明後日18日の「東京ランドマーク」は、義山真司と二人での登壇です。ゲストを招待するなど様々な案がありましたが、二人で登壇することに決めました。もともと、真司に伝えたいことがあったり、自分自身のことを確かめるために、この映画に参加しました。あれから五年が経って、また改めて「東京ランドマーク」の中の二人のように対話がしたかったし、映画を観た後のお客さんにも楽しんでもらえるんじゃないかと思いました。

地方の映画館にも、いつかは映画を届けたいです。そのために、特集上映を最後まで駆け抜けると決めました。連日、お客さんや友人たち、映画に関わった人たちが劇場に来てくれること、本当に感謝です。お祭りの張本人として、最後まで踊らせていただきますので、あと少しお付き合いください。季節

#藤原季節特集上映
#テアトル新宿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,334

36

2023/9/16

藤原季節を見た方におすすめの有名人