藤原季節さんのインスタグラム写真 - (藤原季節Instagram)「9/22(金)〜28(木)開催 TCGシネマウィーク #テアトル新宿 発信企画「#わたしたちのみたい映画たち。」の選定をさせて頂きました。  「オーバー・フェンス」 「さよなら渓谷」  もう一度、今、映画館で観たい作品を選ばせて頂きました。  テアトル新宿のスクリーンと音響で、この映画が観れるかと思うとワクワクが止まりません。  俳優の夢を叶えてくれるような企画です。 「オーバー・フェンス」は、今も俳優たちの間で話題の絶えない映画です。主人公の二人はもちろんですが、脇を固める俳優たちの演技がとにかく素晴らしいです。函館の街に行ったような気持ちになるのも好きです。  「さよなら渓谷」は、自宅では再生し難い映画です。真摯に映画と向き合うには、映画館という場所が一番適しています。エンドロールの時に感じた言葉にできない気持ちを、もう一度体験したいです。  【開催日】 9/22(金)~9/28(木)  ①9/22㈮『オーバー・フェンス』  ②9/23㈯『さよなら渓谷』  ③9/24㈰『オーバー・フェンス』  ④9/25㈪『さよなら渓谷』  ⑤9/26㈫『オーバー・フェンス』  ⑥9/27㈬『さよなら渓谷』  ⑦9/28㈭『オーバー・フェンス』  時間は追って発表されます。 どうぞよろしくお願いします。」9月15日 18時58分 - kisetsu_fujiwara

藤原季節のインスタグラム(kisetsu_fujiwara) - 9月15日 18時58分


9/22(金)〜28(木)開催 TCGシネマウィーク
#テアトル新宿 発信企画「#わたしたちのみたい映画たち。」の選定をさせて頂きました。

「オーバー・フェンス」
「さよなら渓谷」

もう一度、今、映画館で観たい作品を選ばせて頂きました。

テアトル新宿のスクリーンと音響で、この映画が観れるかと思うとワクワクが止まりません。

俳優の夢を叶えてくれるような企画です。
「オーバー・フェンス」は、今も俳優たちの間で話題の絶えない映画です。主人公の二人はもちろんですが、脇を固める俳優たちの演技がとにかく素晴らしいです。函館の街に行ったような気持ちになるのも好きです。

「さよなら渓谷」は、自宅では再生し難い映画です。真摯に映画と向き合うには、映画館という場所が一番適しています。エンドロールの時に感じた言葉にできない気持ちを、もう一度体験したいです。

【開催日】
9/22(金)~9/28(木)

①9/22㈮『オーバー・フェンス』

②9/23㈯『さよなら渓谷』

③9/24㈰『オーバー・フェンス』

④9/25㈪『さよなら渓谷』

⑤9/26㈫『オーバー・フェンス』

⑥9/27㈬『さよなら渓谷』

⑦9/28㈭『オーバー・フェンス』

時間は追って発表されます。
どうぞよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,026

6

2023/9/15

藤原季節を見た方におすすめの有名人