志摩有子さんのインスタグラム写真 - (志摩有子Instagram)「帰国してから時差ボケで、夜眠たくて眠たくて起きていられない。晩ごはん作ってバタンキュー。 その代わり、早朝からパッチリ起床。 昨日のハンバーグのタネを残しておいてミートボールスパゲッティを。肉だねをコロコロ丸めて焼き付けたものを、玉ねぎ、ニンニクを炒めてから、 @lococo.farm のトマトピューレと鷹の爪で作ったトマトソースで煮込む。トマトピューレが美味しいから軽く煮込むだけでしっかり味が決まる。別にソテーしておいたズッキーニを添えて。  #カリオストロの城パスタ  #ミートボールパスタ  #ハンバーグリメイク #パスタ部」9月16日 13時06分 - ariko418

志摩有子のインスタグラム(ariko418) - 9月16日 13時06分


帰国してから時差ボケで、夜眠たくて眠たくて起きていられない。晩ごはん作ってバタンキュー。
その代わり、早朝からパッチリ起床。
昨日のハンバーグのタネを残しておいてミートボールスパゲッティを。肉だねをコロコロ丸めて焼き付けたものを、玉ねぎ、ニンニクを炒めてから、 @lococo.farm のトマトピューレと鷹の爪で作ったトマトソースで煮込む。トマトピューレが美味しいから軽く煮込むだけでしっかり味が決まる。別にソテーしておいたズッキーニを添えて。

#カリオストロの城パスタ
#ミートボールパスタ
#ハンバーグリメイク
#パスタ部


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,173

3

2023/9/16

志摩有子を見た方におすすめの有名人