加藤超也さんのインスタグラム写真 - (加藤超也Instagram)「【お知らせ】  主婦の友社より レシピ本を出版します。  全国書店にて10月16日発売‼️ 本日9月7日より Amazonにて予約販売を開始いたします。  詳細はプロフィール欄のURLより ご確認ください。  食べ物には 大きく2つの力がある。  ・食べたもので身体はつくられる。 ・美味しいものを食べて精神的に満たされる。  この2つの力を要約すると、  「栄養価を考えながら心を満たす食事!!」  これは正直1番難しい。  そんな課題に向き合ったレシピ本です!!  今日があなたの1番若い日。 1日…1日時間は経過していきます。  あなたの大切な人へ 自分を労わる為にも、 身体と心を回復して欲しい。 そんな想いでレシピ本にしました。  1人でも多くの方の日常の食事になることを願ってます。  2022年より編集者と何度も打ち合わせを重ね取り組んできた、 思い入れのある一冊です。 ご興味ある方は是非。  #超回復めし #レシピ本 #book #recovery」9月7日 12時37分 - cuore_kato

加藤超也のインスタグラム(cuore_kato) - 9月7日 12時37分


【お知らせ】

主婦の友社より
レシピ本を出版します。

全国書店にて10月16日発売‼️
本日9月7日より
Amazonにて予約販売を開始いたします。

詳細はプロフィール欄のURLより
ご確認ください。

食べ物には
大きく2つの力がある。

・食べたもので身体はつくられる。
・美味しいものを食べて精神的に満たされる。

この2つの力を要約すると、

「栄養価を考えながら心を満たす食事!!」

これは正直1番難しい。

そんな課題に向き合ったレシピ本です!!

今日があなたの1番若い日。
1日…1日時間は経過していきます。

あなたの大切な人へ
自分を労わる為にも、
身体と心を回復して欲しい。
そんな想いでレシピ本にしました。

1人でも多くの方の日常の食事になることを願ってます。

2022年より編集者と何度も打ち合わせを重ね取り組んできた、
思い入れのある一冊です。
ご興味ある方は是非。

#超回復めし
#レシピ本
#book
#recovery


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

607

26

2023/9/7

加藤超也を見た方におすすめの有名人