宮崎宣子のインスタグラム(miyazaki_nobuko) - 9月5日 21時07分


まさかのサプライズディナー🍽️でした🙏

こんなことならお昼のブリトー🌯をやめておくんだったと後悔するほど、美味しかったです。

お誕生日のお祝いとこれまで色々と頑張ってきたからと。

なんだかバタバタしていてゆっくり夫婦で素敵なディナーをしてなかったように思います。

美味しいご飯に幸せを感じながら、
見てきた映画の話やこれからの話など、ゆっくり3時間もいました。

考えてみれば、不妊治療にかなりのお金がかかり、
大学院での勉強の忙しさに追われて、
全く余裕がありませんでした。

結婚してから3年目ですが、夫もここまで大変だったと思います。
一人では乗り越えられなかったこと、
二人だったから叶えられたこともたくさんありました。

また、夫婦になれたから出会えた人や環境、
他人と暮らすなんて二度と懲り懲りと思っていましたが、
一緒に暮らすことで自分が成長し、励まされ、強くなれる自分がいることに気づかされました。

マイナス思考になりがちな時も、
あっけらかんと大丈夫だよ!と言ってくれる存在に何度救われたことか。

まだまだ夫婦としてもこれからですが、
夫への感謝の気持ちを忘れてはいけないと思えた誕生日でした。

お店の人からお久しぶりですねと声をかけて頂き、
帰り際に3人くらい昔から働いている方々が、
もうすぐですか?
また来てくださいね。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
これ、ほんの気持ちです。
と、ビスコッティのプレゼントを頂きました。

そして、私たちが見えなくなるまでお見送りしてくれました。

こんな時間を過ごせたこと、
皆さんからも暖かいメッセージやプレゼントを頂いて、
44歳のお誕生日を迎えられたことに心から感謝しました。

家に帰ってからも、
前屈みができなくなってきた私の身体を気遣い、
洗濯、お風呂洗い、アロハの歯磨きをして、
お誕生日だからと、浮腫んだ私の足のマッサージをいつもより念入りにしてくれる夫。

10歳も私より若い旦那ちゃん、本当にありがとう。
あなたに出会えて本当に良かった。

10年後、20年後もこの気持ちを忘れずにいないとね。
子供が産まれてすっからかんに忘れないように気をつけます。

#誕生日ディナー
#44歳になりました
#夫からのサプライズ
#年の差婚
#10歳差夫婦
#感謝
#ありがとう
#幸せな時間をありがとう
#忘れないように


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

540

17

2023/9/5

宮崎宣子を見た方におすすめの有名人