一青妙さんのインスタグラム写真 - (一青妙Instagram)「出演します! 9月3日&10日(日) TBSラジオ FM90.5 AM954  自転車協会 presents「ミラクル・サイクル・ライフ」18:30 - 19:00 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ロードバイクに乗るようになって約7年。 下手の横好きですが、乗れば乗るほど奥深く、自転車沼にハマっている私です。 自転車について色々と知りたくなり、たどり着いたのが毎週日曜にTBSラジオで放送されている自転車協会 presents「ミラクル・サイクル・ライフ」でした。 パーソナリティは、俳優の石井正則さんと、自転車通勤をいち早くから実践してきた元祖自転車ツーキニスト・疋田智さんのお二人。 最新の自転車情報がとてもためになるだけでなく、毎回、自転車を愛するゲストとの軽快なトークが楽しくて、必ず聞いてきた番組です。 いつか番組に出たい!——なんておこがましく思っていたのですが、とうとうその夢が叶いました。 お二人がマイクに向かうスタジオに入ると、「嬉しい!!自転車に乗り続けていてよかった〜」と思った瞬間でした。 話題は台湾を自転車でぐるっと一周する「環島」から女性サイクリストの話まで色々と。 石井さんが優しくリードしてくださり、魅惑的な声の疋田さんが適切に解説してくださるので、あっという間の1時間でした。 お二人ともまだ台湾で自転車に乗ったことがないとか。 台湾の環島の魅力が伝わっていると嬉しいな。 いつか、環島しに台湾にいらしてください。 それから、私がアンバサダーを務めるツール・ド・のと400にも、是非いらしてください! 9月3日と10日の二回にわたっての放送となります。 みなさん聞いてくださいね。    @masanori_ishii_filmcamera @hikita661118 #tbsラジオ #ミラクルサイクルライフ #環島 #台湾 #自転車 #ツールドのと #ツールドのと400」9月3日 10時56分 - hitototae

一青妙のインスタグラム(hitototae) - 9月3日 10時56分


出演します!
9月3日&10日(日)
TBSラジオ FM90.5 AM954
自転車協会 presents「ミラクル・サイクル・ライフ」18:30 - 19:00
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ロードバイクに乗るようになって約7年。
下手の横好きですが、乗れば乗るほど奥深く、自転車沼にハマっている私です。
自転車について色々と知りたくなり、たどり着いたのが毎週日曜にTBSラジオで放送されている自転車協会 presents「ミラクル・サイクル・ライフ」でした。
パーソナリティは、俳優の石井正則さんと、自転車通勤をいち早くから実践してきた元祖自転車ツーキニスト・疋田智さんのお二人。
最新の自転車情報がとてもためになるだけでなく、毎回、自転車を愛するゲストとの軽快なトークが楽しくて、必ず聞いてきた番組です。
いつか番組に出たい!——なんておこがましく思っていたのですが、とうとうその夢が叶いました。
お二人がマイクに向かうスタジオに入ると、「嬉しい!!自転車に乗り続けていてよかった〜」と思った瞬間でした。
話題は台湾を自転車でぐるっと一周する「環島」から女性サイクリストの話まで色々と。
石井さんが優しくリードしてくださり、魅惑的な声の疋田さんが適切に解説してくださるので、あっという間の1時間でした。
お二人ともまだ台湾で自転車に乗ったことがないとか。
台湾の環島の魅力が伝わっていると嬉しいな。
いつか、環島しに台湾にいらしてください。
それから、私がアンバサダーを務めるツール・ド・のと400にも、是非いらしてください!
9月3日と10日の二回にわたっての放送となります。
みなさん聞いてくださいね。    @石井正則 @hikita661118 #tbsラジオ #ミラクルサイクルライフ #環島 #台湾 #自転車 #ツールドのと #ツールドのと400


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

162

3

2023/9/3

一青妙を見た方におすすめの有名人