足川結珠のインスタグラム(yuzu_ashikawa1222official) - 9月1日 19時02分


.
nicola10月号本日発売♥
nicola10月号の単独表紙をさせていただきました!
本当にありがとうございます。

小学生5年生から毎月発売されるのが楽しみになっていたnicola。

中学1年生の時にオーディションを受け、
最終審査のインタビューでニコモになったらやりたいことは?と聞かれ「いつか表紙をしたいです」と目標にしていました。
そして憧れのニコモになり、
「ピン表紙をしたい」という新たな目標が出来ました。

でもニコモ生活は思っていたより時間が過ぎるのがあっという間。
高校1年生になる前に編集部さんから「高1モが載れるのもあと10号しかないんだよ」と言われ、「目標を達成出来ないまま卒業になってしまうのか」と思っていました。

そんな夢にも思わなかったピン表紙を三年経った今、
実現することができてとても嬉しいですし夢のようです!

ファンのみんな♡
いつも応援してくれて本当にありがとう!
みんないつも「ゆずちゃんのピン表紙みたい」って
言ってくれてありがとう!ずっと前から待っててくれてありがとう!


残りわずかのnicola生活。
これからも悔いなく頑張ります🔥

今日発売nicola10月号、
是非みんなGETしてください!!!

ちなみに2枚目の写真の手はかいらだよ‪!
カイラ撮ってくれてありがと‪^_−♡‬

#足川結珠 #nicola #ニコラ #ニコモ #ニコラ10月号 #ゆず #07 #みんな大好き!ありがとう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,034

261

2023/9/1

足川結珠を見た方におすすめの有名人