三上大進さんのインスタグラム写真 - (三上大進Instagram)「『私は朝っぱらから、 そんな悠長な時間は取れないね』  丁寧な暮らしに勤しむ後輩が、 数年前から実践しているという "朝キャンドル" という習慣を聞いたときは、驚愕だった。  キャンドルの光に癒されながら白湯を飲んでストレッチして、朝キャンって本当にQOLあがるんですよー! と、すごまれるも私はポカン。  そもそも朝はお洗濯にゴミ出しに (私は洗面台とお手洗いの掃除も朝にする)、  とにもかくにも、慌ただしい。 火を見つめている時間は無いのだ。  ここからは、今朝の話。 ふとLINEのお知らせを見ると、 間も無くその後輩の誕生日だった。  特に近々会う予定も無いし、スタバのドリンクチケットでも送るかとギフト画面を開いて驚愕。  なんと彼女はLINEギフトで【ほしいものリスト】というものを作っており(←何それ)、  そこにはDiptyqueのキャンドルがリストアップされていた。  ねぇどんだけ朝キャンしたいわけ?! 私もDiptyque、大好きだけど!笑  というわけで (?)、 今朝は私も焚いてみることに。  なかでも好きなのは『34』。 パリのサンジェルマン通り34番地に、1961年に創業した本店の"店内の香り"をイメージしたシリーズ。  60年の歴史のなかで 数えきれないキャンドルの物語が混ざりあった表現に それはもう驚くほど、癒されてしまう。  思わずボーッとし過ぎて 白湯とストレッチまでは及ばなかったけど、 朝キャンデビューにしては上出来だったはず。  いつかDiptyqueの本店に行って 朝の店内の香りを思い切り堪能するという夢ができた。  p.s. 新しい夢のきっかけをくれた後輩へ 貴女のリストには無かったけど、 スタバのドリンクにフードも付けておくね!  #diptyque #ディプティック #キャンドルのある暮らし #丁寧な暮らしに憧れる」8月30日 19時20分 - daaai_chan

三上大進のインスタグラム(daaai_chan) - 8月30日 19時20分


『私は朝っぱらから、
そんな悠長な時間は取れないね』

丁寧な暮らしに勤しむ後輩が、
数年前から実践しているという "朝キャンドル" という習慣を聞いたときは、驚愕だった。

キャンドルの光に癒されながら白湯を飲んでストレッチして、朝キャンって本当にQOLあがるんですよー!
と、すごまれるも私はポカン。

そもそも朝はお洗濯にゴミ出しに
(私は洗面台とお手洗いの掃除も朝にする)、

とにもかくにも、慌ただしい。
火を見つめている時間は無いのだ。

ここからは、今朝の話。
ふとLINEのお知らせを見ると、
間も無くその後輩の誕生日だった。

特に近々会う予定も無いし、スタバのドリンクチケットでも送るかとギフト画面を開いて驚愕。

なんと彼女はLINEギフトで【ほしいものリスト】というものを作っており(←何それ)、

そこにはDiptyqueのキャンドルがリストアップされていた。

ねぇどんだけ朝キャンしたいわけ?!
私もDiptyque、大好きだけど!笑

というわけで (?)、
今朝は私も焚いてみることに。

なかでも好きなのは『34』。
パリのサンジェルマン通り34番地に、1961年に創業した本店の"店内の香り"をイメージしたシリーズ。

60年の歴史のなかで
数えきれないキャンドルの物語が混ざりあった表現に
それはもう驚くほど、癒されてしまう。

思わずボーッとし過ぎて
白湯とストレッチまでは及ばなかったけど、
朝キャンデビューにしては上出来だったはず。

いつかDiptyqueの本店に行って
朝の店内の香りを思い切り堪能するという夢ができた。

p.s. 新しい夢のきっかけをくれた後輩へ
貴女のリストには無かったけど、
スタバのドリンクにフードも付けておくね!

#diptyque #ディプティック #キャンドルのある暮らし
#丁寧な暮らしに憧れる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,467

249

2023/8/30

三上大進を見た方におすすめの有名人