山本幹宗さんのインスタグラム写真 - (山本幹宗Instagram)「LUCKY  政幸カムバック今シーズンの最後はこの曲。 作詞作曲山本政幸です。 政幸カムバックプロジェクトが始まったときに一曲くらいは自分で書きなさいよ!とのことでできたのがこの曲です。  曲の最後に結成したての頃のシガベッツっぽいアレンジを入れてみました。 当時を知る人は懐かしい感じがすると思います。  政幸とはかれこれ39年近い付き合いで、特に仲良くも悪くもなく音楽の趣味も合うような合わないようなという感じです。  最近は諸事情(なめやがって!)で春から夏にかけてのリリースが無くなってしまい(🙇)兄の動向ばかりを呟くアカウントになっていましたが、それもこれで一段落です。  来月以降もろもろ発表できそうなので乞うご期待!とべとべホークス!!!!!」8月16日 21時34分 - kanji23

山本幹宗のインスタグラム(kanji23) - 8月16日 21時34分


LUCKY

政幸カムバック今シーズンの最後はこの曲。
作詞作曲山本政幸です。
政幸カムバックプロジェクトが始まったときに一曲くらいは自分で書きなさいよ!とのことでできたのがこの曲です。

曲の最後に結成したての頃のシガベッツっぽいアレンジを入れてみました。
当時を知る人は懐かしい感じがすると思います。

政幸とはかれこれ39年近い付き合いで、特に仲良くも悪くもなく音楽の趣味も合うような合わないようなという感じです。

最近は諸事情(なめやがって!)で春から夏にかけてのリリースが無くなってしまい(🙇)兄の動向ばかりを呟くアカウントになっていましたが、それもこれで一段落です。

来月以降もろもろ発表できそうなので乞うご期待!とべとべホークス!!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

239

0

2023/8/16

山本幹宗を見た方におすすめの有名人