山本幹宗のインスタグラム(kanji23) - 7月19日 21時18分


不思議な海

政幸のカムバック第二弾。
この曲は、というかこのプロジェクト自体がファブトーンの宮西氏のリクエストにより始まりました。

宮西氏のビートルズっぽい曲をというリクエストのもと、いくつかの曲を引用(怒っちゃだめよ!)して作曲しました。

歌詞は政幸が作った歌詞を元になんとかかんとか完成。

コーラスワークはかなり気に入ってます。

ナイスなドラミングを披露してくれている亮太とは小学校3年生からの付き合いで、当時は徒歩2〜3分くらいの距離に住んでいました。(なんと今もご近所さん)

2人で用水路に入りオロナミンCの空き瓶にカエルの卵を詰めて遊んだり、砂場で本格的な火遊び(危険だ!)をしたり、中学の時にはバルブオイルを床に撒き散らして滑って遊んだりしていました。(かなり危険だ!)

シガベッツ解散後もちょいちょいレコーディングやライブに参加してもらっています。

サマーエンドブルーリオによるMVには柄本時生くんとラブリーサマー彦(新人)が出演。とても素晴らしい仕上がりです!

https://t.co/CA8n8m8NCP

https://youtu.be/lkbcRUJEHho


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

251

0

2023/7/19

山本幹宗を見た方におすすめの有名人