市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「久しぶりに自分の時間ができたので、迷わず“日本最高峰富士山剣ヶ峰”を目指しました。  …約13年振りの富士登山。  頂上付近で涙が溢れ出た。 小さな1歩を何度も重ね、気持ちが折れそうになりながらも、前に進めば必ず辿り着く事への達成感なのか、日本最高峰富士山の全てに心を奪われ感動したのか、…途中、声をかけていただいた方々の優しさが心に刺さったのか。 …様々な事が混ざり、気がついたら涙が溢れ出ていました。 人生2度目の富士登山で感じた色々な事や経験をもってこの日も大切な日となりました。 #日本 #富士山 #登山 #日本最高峰」7月21日 17時52分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 7月21日 17時52分


久しぶりに自分の時間ができたので、迷わず“日本最高峰富士山剣ヶ峰”を目指しました。

…約13年振りの富士登山。

頂上付近で涙が溢れ出た。
小さな1歩を何度も重ね、気持ちが折れそうになりながらも、前に進めば必ず辿り着く事への達成感なのか、日本最高峰富士山の全てに心を奪われ感動したのか、…途中、声をかけていただいた方々の優しさが心に刺さったのか。
…様々な事が混ざり、気がついたら涙が溢れ出ていました。
人生2度目の富士登山で感じた色々な事や経験をもってこの日も大切な日となりました。
#日本
#富士山
#登山
#日本最高峰


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

115,881

370

2023/7/21

市原隼人を見た方におすすめの有名人