市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「“Kawasaki MACH 750SS”と共に大自然を目指しました。 狩ったばかりの鹿を自らの手で捌き命をいただき、大自然の中でテントを張りMACH(マッハ)と一夜を過ごしました。  MACH(マッハ)無くして川崎重工業の2輪の歴史と向き合う事はできないと感じる、まさに情熱を持った感情的な名車。  キックで火を入れるとマッハ特有の音を立て、2ストローク空冷3気筒のマフラーから煙を吐き出しながらエンジンの振動が手足を痺らせ、タコメーターの下にあるステアリングダンパーノブが時代を感じさせ、一定の回転数から伸びる2スト感がたまりません。  …夜、空を見上げると溢れんばかりの星空でした。  MACH 750SSでのソロキャンプツーリング旅を7月14日発売の8月号『ミスターバイクBG』にてお楽しみ下さい。 #月刊誌 #ミスターバイクBG #mach750ss  #荒々しさを剥き出して走るマッハに寄り添うには大自然の中で解放される事が最高でした」6月18日 17時29分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 6月18日 17時29分


“Kawasaki MACH 750SS”と共に大自然を目指しました。
狩ったばかりの鹿を自らの手で捌き命をいただき、大自然の中でテントを張りMACH(マッハ)と一夜を過ごしました。

MACH(マッハ)無くして川崎重工業の2輪の歴史と向き合う事はできないと感じる、まさに情熱を持った感情的な名車。

キックで火を入れるとマッハ特有の音を立て、2ストローク空冷3気筒のマフラーから煙を吐き出しながらエンジンの振動が手足を痺らせ、タコメーターの下にあるステアリングダンパーノブが時代を感じさせ、一定の回転数から伸びる2スト感がたまりません。

…夜、空を見上げると溢れんばかりの星空でした。

MACH 750SSでのソロキャンプツーリング旅を7月14日発売の8月号『ミスターバイクBG』にてお楽しみ下さい。
#月刊誌
#ミスターバイクBG
#mach750ss
#荒々しさを剥き出して走るマッハに寄り添うには大自然の中で解放される事が最高でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,025

108

2023/6/18

市原隼人を見た方におすすめの有名人