乾亜由美さんのインスタグラム写真 - (乾亜由美Instagram)「沖縄に引越してしばらく経ちますが、家族と過ごす週末も楽しく、毎日が穏やかにゆったりと流れる「島タイム」が大好きです。  空は広く、海は青く、湿った空気も強すぎる日差しも心地よい🏝️  何よりも子供たちが自然と触れ合い、のびのびとたくましく育ってくれていることが嬉しい。  沖縄は独特な文化で、合うところ合わないところありますが、生きていく力を強くしてくれる気がする。」7月19日 15時56分 - inuiayumi

乾亜由美のインスタグラム(inuiayumi) - 7月19日 15時56分


沖縄に引越してしばらく経ちますが、家族と過ごす週末も楽しく、毎日が穏やかにゆったりと流れる「島タイム」が大好きです。

空は広く、海は青く、湿った空気も強すぎる日差しも心地よい🏝️

何よりも子供たちが自然と触れ合い、のびのびとたくましく育ってくれていることが嬉しい。

沖縄は独特な文化で、合うところ合わないところありますが、生きていく力を強くしてくれる気がする。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

169

11

2023/7/19

乾亜由美を見た方におすすめの有名人