木村文子さんのインスタグラム写真 - (木村文子Instagram)「. 【ご報告】 6月に誕生日を迎えました。 沢山の方々にお祝いしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。新しい一年も、健康第一で過ごしていきたいと思います。   また、私事で大変恐縮ですが、この度ご縁があり、結婚いたしました。いただいたご縁を大切にして、笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います。 お仕事においては、変わらず精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。  #birthday  #marriage  #thankyouall」6月30日 20時41分 - kimura.ayako

木村文子のインスタグラム(kimura.ayako) - 6月30日 20時41分


.
【ご報告】
6月に誕生日を迎えました。
沢山の方々にお祝いしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。新しい一年も、健康第一で過ごしていきたいと思います。 

また、私事で大変恐縮ですが、この度ご縁があり、結婚いたしました。いただいたご縁を大切にして、笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います。
お仕事においては、変わらず精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

#birthday
#marriage
#thankyouall


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,809

124

2023/6/30

木村文子を見た方におすすめの有名人