志摩有子さんのインスタグラム写真 - (志摩有子Instagram)「1パック200円也の激安さくらんぼを入手。 ちょっと熟し気味とのことだが,かえって味が濃い。桃のように冷製パスタにしたら抜群に美味しい。数年前に買った種抜き器で種を取り除いて半割りにしたさくらんぼに刻んだミニトマトを合わせ、ホワイトバルサミコ、ニンニクのみじん切りを少々、蜂蜜も少々、塩胡椒、オリーブオイル。チェリーモッツァレラがあったのでトッピング。バジルの代わりにミントの葉を。暑くなってきたので冷たいパスタが美味しい。  #さくらんぼの冷製パスタ  #パスタ部」6月20日 21時34分 - ariko418

志摩有子のインスタグラム(ariko418) - 6月20日 21時34分


1パック200円也の激安さくらんぼを入手。
ちょっと熟し気味とのことだが,かえって味が濃い。桃のように冷製パスタにしたら抜群に美味しい。数年前に買った種抜き器で種を取り除いて半割りにしたさくらんぼに刻んだミニトマトを合わせ、ホワイトバルサミコ、ニンニクのみじん切りを少々、蜂蜜も少々、塩胡椒、オリーブオイル。チェリーモッツァレラがあったのでトッピング。バジルの代わりにミントの葉を。暑くなってきたので冷たいパスタが美味しい。

#さくらんぼの冷製パスタ
#パスタ部


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,773

2

2023/6/20

志摩有子を見た方におすすめの有名人