坂井幹さんのインスタグラム写真 - (坂井幹Instagram)「. . 【ご報告】  この度豊田合成ブルーファルコンを退団することになりました。  海外でのプレーを含め、約5年間お世話になりました。  豊田合成にはたくさんの思い出があり、離れるという決断は容易ではありませんでしたが、自分自身の今後のキャリアを考え、退団という選択をとりました。  自分が選んだ道を正解にできるように、今後より一層精進していきたいと思います。  現状、今後プレーするチームは決まっておらず、探してる状態です。 また決まりましたら報告いたします。  引き続き応援よろしくお願いします!  #退団#移籍」6月15日 20時19分 - motokisakai16

坂井幹のインスタグラム(motokisakai16) - 6月15日 20時19分


.
.
【ご報告】

この度豊田合成ブルーファルコンを退団することになりました。

海外でのプレーを含め、約5年間お世話になりました。

豊田合成にはたくさんの思い出があり、離れるという決断は容易ではありませんでしたが、自分自身の今後のキャリアを考え、退団という選択をとりました。

自分が選んだ道を正解にできるように、今後より一層精進していきたいと思います。

現状、今後プレーするチームは決まっておらず、探してる状態です。
また決まりましたら報告いたします。

引き続き応援よろしくお願いします!

#退団#移籍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

445

0

2023/6/15

坂井幹を見た方におすすめの有名人