沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「懐かしのみっちゃんさんとデュエット曲の打ち合わせをしてきました❤️ 毎回本当に笑いすぎてお腹痛いんです本当に。 みっちゃんさんからいただく時間は宝塚時代から本当に本当に貴重なんです。 みっちゃんさんの前で笑い転げ、泣きじゃくり笑 いつもそれをどーんと受け止めて一緒に歩んでくださるんです。 大事な瞬間にいつもさっと手をさしのべてくださる。 今回は#clubsevenzeroⅱ 以来の共演ですが、また新しく、懐かしく、楽しんでいただける曲ばかりでお届け致します♡  宝塚にジャズに楽しみにしていてくださいね!  #アロージャズオーケストラ  #ジャズand宝塚  #北翔海莉 さん #沙央くらま」6月7日 18時03分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 6月7日 18時03分


懐かしのみっちゃんさんとデュエット曲の打ち合わせをしてきました❤️
毎回本当に笑いすぎてお腹痛いんです本当に。
みっちゃんさんからいただく時間は宝塚時代から本当に本当に貴重なんです。
みっちゃんさんの前で笑い転げ、泣きじゃくり笑
いつもそれをどーんと受け止めて一緒に歩んでくださるんです。
大事な瞬間にいつもさっと手をさしのべてくださる。
今回は#clubsevenzeroⅱ 以来の共演ですが、また新しく、懐かしく、楽しんでいただける曲ばかりでお届け致します♡

宝塚にジャズに楽しみにしていてくださいね!

#アロージャズオーケストラ
#ジャズand宝塚
#北翔海莉 さん
#沙央くらま


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,821

5

2023/6/7

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人