鍵本輝さんのインスタグラム写真 - (鍵本輝Instagram)「久しぶりのキャンプ🏕️ しかも急遽前日に決まったという。笑 サプライズ的お誘いでDA PUMPのTOMOくんと行ってきました!! いつか行けるかなと思って、ギアのカスタムをしてて良かったです。 初お披露目のミリタリー仕様にカスタムしたコンテナボックスで、より自分好みの世界観でキャンプをする。 漢のロマンですわ!! この日はサムギョプサル、天ぷら、アヒージョ、すき焼きのフルコースでTOMOくんが作るキャンプ飯に胃袋を掴まれました🔥 TOMOくんのギアたちも素敵なものがたくさんで刺激的でした。  #キャンプ #漢キャンプ #ギア#カスタム #RisingOutdoorClub #まだメンバーは2人🏕️ #カスタムコンテナ」6月7日 0時03分 - lead_akira

鍵本輝のインスタグラム(lead_akira) - 6月7日 00時03分


久しぶりのキャンプ🏕️
しかも急遽前日に決まったという。笑
サプライズ的お誘いでDA PUMPのTOMOくんと行ってきました!!
いつか行けるかなと思って、ギアのカスタムをしてて良かったです。
初お披露目のミリタリー仕様にカスタムしたコンテナボックスで、より自分好みの世界観でキャンプをする。
漢のロマンですわ!!
この日はサムギョプサル、天ぷら、アヒージョ、すき焼きのフルコースでTOMOくんが作るキャンプ飯に胃袋を掴まれました🔥
TOMOくんのギアたちも素敵なものがたくさんで刺激的でした。

#キャンプ
#漢キャンプ
#ギア#カスタム
#RisingOutdoorClub
#まだメンバーは2人🏕️
#カスタムコンテナ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,102

61

2023/6/7

鍵本輝を見た方におすすめの有名人

鍵本輝と一緒に見られている有名人