鍵本輝さんのインスタグラム写真 - (鍵本輝Instagram)「Lead活動歴22年目突入!!  昨日のライブから一晩経っても、興奮が冷めない今日。 改めて、これまで出会った人達に感謝の思いでいっぱいです。  たくさんの方の力があって、今こうして活動出来ていて、ここに誰もいなかったら何も叶っていなかった。 そう思うと、とてつもない恐怖をもちろん感じるのですが、僕らにはかけがえのない仲間やスタッフ、ファンの方がいつもそばにいるのだと、Leadはいつも大切なものに囲まれているグループなのだと…。  本当にいつもありがとう。  22年やってきたからこそできる僕らのエンターテイメントを目指しながら、 僕らに関わる全ての人が笑顔になれるように、努力を惜しまず高見を目指して頑張ります。  #Lead #21stanniversary」8月1日 14時50分 - lead_akira

鍵本輝のインスタグラム(lead_akira) - 8月1日 14時50分


Lead活動歴22年目突入!!

昨日のライブから一晩経っても、興奮が冷めない今日。
改めて、これまで出会った人達に感謝の思いでいっぱいです。

たくさんの方の力があって、今こうして活動出来ていて、ここに誰もいなかったら何も叶っていなかった。
そう思うと、とてつもない恐怖をもちろん感じるのですが、僕らにはかけがえのない仲間やスタッフ、ファンの方がいつもそばにいるのだと、Leadはいつも大切なものに囲まれているグループなのだと…。

本当にいつもありがとう。

22年やってきたからこそできる僕らのエンターテイメントを目指しながら、
僕らに関わる全ての人が笑顔になれるように、努力を惜しまず高見を目指して頑張ります。

#Lead
#21stanniversary


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,266

93

2023/8/1

鍵本輝を見た方におすすめの有名人

鍵本輝と一緒に見られている有名人