三倉茉奈さんのインスタグラム写真 - (三倉茉奈Instagram)「クイズ、応援いただきありがとうございました! なんだか色々な展開がありましたが…良い結果になりほっとしました。子供達が喜んでくれるのが一番。 回答を助けてくれたり、最後に私達の背中を押してくれた小学五年生のみんなに本当に感謝。ありがとう。 番組の過去問を解いてみたり、久しぶりに2人で集まってあれやこれやと勉強したり…学生時代の試験や受験勉強を思い出しました。いい時間でした。 ありがとうございます。 いつか300万にも再チャレンジしたいです。  #クイズ #感謝 #twins」5月27日 21時18分 - mana_mikura_official

三倉茉奈のインスタグラム(mana_mikura_official) - 5月27日 21時18分


クイズ、応援いただきありがとうございました!
なんだか色々な展開がありましたが…良い結果になりほっとしました。子供達が喜んでくれるのが一番。
回答を助けてくれたり、最後に私達の背中を押してくれた小学五年生のみんなに本当に感謝。ありがとう。
番組の過去問を解いてみたり、久しぶりに2人で集まってあれやこれやと勉強したり…学生時代の試験や受験勉強を思い出しました。いい時間でした。
ありがとうございます。
いつか300万にも再チャレンジしたいです。

#クイズ
#感謝
#twins


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,395

19

2023/5/27

三倉茉奈を見た方におすすめの有名人