赤プルさんのインスタグラム写真 - (赤プルInstagram)「青森弘前の思い出 碧と奏さんでは これでもかこれでもかと美味しいお料理がどんどん運ばれてきたかんね。 イカメンチと筍 この小さい筍なんて名前か忘れたけど絶品だった! とうきみ(とうもろこし)の天ぷらもめちゃくちゃおいしかった✨  茨城でもとうもろこしをとうきみと言うと嘘ついちゃったや。 茨城弁Tシャツよく見たら、とうむぎって書いてあったや!  また弘前に行ったら絶対行きたいお店だな。  本当にご馳走様でした✨  店員さん呼ぶ時のおもちゃ懐かしかったや。  #弘前グルメ  #おもてなし #赤プル #幸せな夜 #お仕事です」5月26日 23時15分 - puluco_a

赤プルのインスタグラム(puluco_a) - 5月26日 23時15分


青森弘前の思い出
碧と奏さんでは
これでもかこれでもかと美味しいお料理がどんどん運ばれてきたかんね。
イカメンチと筍
この小さい筍なんて名前か忘れたけど絶品だった!
とうきみ(とうもろこし)の天ぷらもめちゃくちゃおいしかった✨

茨城でもとうもろこしをとうきみと言うと嘘ついちゃったや。
茨城弁Tシャツよく見たら、とうむぎって書いてあったや!

また弘前に行ったら絶対行きたいお店だな。

本当にご馳走様でした✨

店員さん呼ぶ時のおもちゃ懐かしかったや。

#弘前グルメ
#おもてなし
#赤プル
#幸せな夜
#お仕事です


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

161

1

2023/5/26

赤プルを見た方におすすめの有名人