のん(能年玲奈)さんのインスタグラム写真 - (のん(能年玲奈)Instagram)「6月28日発売の2ndアルバム「PURSUE」のジャケットが公開されました。 アーティスト・YOSHIROTTENさんとのコラボレーションにより、月と太陽という両極端な魅力を表現することができました。  日が沈む前の月はどうかと言われた時に、それはなんて儚くも力強いんだろうとわくわくしました。 
まだ日が沈む前に浮かぶ月の透き通った危うさ。太陽のギラつきがあってこそ。 
終わりなき追求の一端を皆様に届けられる、力強く勇気に溢れた、最強ビジュアルの誕生です!!  アルバムの曲達も早く早く聴いてほしい。待ち遠しい。 7月のライブで生で、皆様に届けられるのが楽しみでなりません。 ライブチケットの最終先行も始まったのでチェックしてみてね。 夏、絶対に、ライブで会おう☀️🌙  #のんPURSUE #YOSHIROTTEN #チケット情報はストーリーから #ストーリーのツアーポスターもかっこいいから絶対見て」5月26日 12時56分 - non_kamo_ne

のん(能年玲奈)のインスタグラム(non_kamo_ne) - 5月26日 12時56分


6月28日発売の2ndアルバム「PURSUE」のジャケットが公開されました。
アーティスト・YOSHIROTTENさんとのコラボレーションにより、月と太陽という両極端な魅力を表現することができました。

日が沈む前の月はどうかと言われた時に、それはなんて儚くも力強いんだろうとわくわくしました。

まだ日が沈む前に浮かぶ月の透き通った危うさ。太陽のギラつきがあってこそ。

終わりなき追求の一端を皆様に届けられる、力強く勇気に溢れた、最強ビジュアルの誕生です!!

アルバムの曲達も早く早く聴いてほしい。待ち遠しい。
7月のライブで生で、皆様に届けられるのが楽しみでなりません。
ライブチケットの最終先行も始まったのでチェックしてみてね。
夏、絶対に、ライブで会おう☀️🌙

#のんPURSUE #YOSHIROTTEN
#チケット情報はストーリーから
#ストーリーのツアーポスターもかっこいいから絶対見て


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,623

137

2023/5/26

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

のん(能年玲奈)を見た方におすすめの有名人

のん(能年玲奈)と一緒に見られている有名人