石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「今年上半期新製品のイチオシクリームは、ドゥラメールのザ•モイスチャライジングソフトクリーム。 クリームが4種類あるうち、柔らかいテクスチャーのソフトクリームが今年リニューアルして全く新しくなりました。 サイズの違うミラクルブロス入りスフィアが、肌への馴染みを格段に上げ、ふっくら透明感のある肌に。 肌内部の脂質を生み出してくれる機能が向上したので、内側が乾いて肌がしぼむ方に是非使って欲しいです。 肌の脂質が増えると水分油分バランスが整いバリア機能が上がる→バリア機能の安定がエイジングに打ち勝つ最強の鍵。攻めのケアでイマイチ肌が上向かない方は、このポイントを見直してみてくださいね。  全国のドゥ・ラ・メールのコーナーでカウンセリングを受けると、今回ご紹介したザ・モイスチャライジング ソフトクリームなど、お肌に合ったサンプルをプレゼントしているそうです。5月末までで数に限りがあるそうなので、お早めに。  昨日はエクスクルーシブなドゥラメールの会に参加させて頂き、発酵についてのセミナーを受けさせて頂きました。ミラクルブロスのスフィアをイメージしたスイーツも❤️  #softandrejuvenated  #lamersoftcream #ドゥラメール」5月18日 11時19分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 5月18日 11時19分


今年上半期新製品のイチオシクリームは、ドゥラメールのザ•モイスチャライジングソフトクリーム。
クリームが4種類あるうち、柔らかいテクスチャーのソフトクリームが今年リニューアルして全く新しくなりました。
サイズの違うミラクルブロス入りスフィアが、肌への馴染みを格段に上げ、ふっくら透明感のある肌に。
肌内部の脂質を生み出してくれる機能が向上したので、内側が乾いて肌がしぼむ方に是非使って欲しいです。
肌の脂質が増えると水分油分バランスが整いバリア機能が上がる→バリア機能の安定がエイジングに打ち勝つ最強の鍵。攻めのケアでイマイチ肌が上向かない方は、このポイントを見直してみてくださいね。

全国のドゥ・ラ・メールのコーナーでカウンセリングを受けると、今回ご紹介したザ・モイスチャライジング ソフトクリームなど、お肌に合ったサンプルをプレゼントしているそうです。5月末までで数に限りがあるそうなので、お早めに。

昨日はエクスクルーシブなドゥラメールの会に参加させて頂き、発酵についてのセミナーを受けさせて頂きました。ミラクルブロスのスフィアをイメージしたスイーツも❤️

#softandrejuvenated
#lamersoftcream
#ドゥラメール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,095

3

2023/5/18

石井美保を見た方におすすめの有名人