浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「「おちゃぷー、母の日だから、はい、これ❤️」  と手渡されたのが、まさかの、手作り枕!!!!!!!🤩🤣😱🤣 ・ ・ 【以下 直子46歳心の声】  わー!すごい!嬉しい!ありがとう!だからさっき新聞を大量にくしゃくしゃにしてたんだね❤️  …あんた、まさか使わないよね?  え?なんで?だって可愛い我が子が作ってくれた枕だよ?  いやいやいや、何年か前にギックリ首やったこと忘れたの?!かなり辛かったじゃん!卵も割れないほど痛かったじゃん!  あ〜、あれは確か、LEEの撮影の日の朝で、起きたら首が死んでいて、慌ててマネージャーと本田さんに連絡して…  思い出話ええわ!だから、これで寝たらまた首逝っちゃうってこと!  え〜。。。でもぉ、、、今、息子、めちゃくちゃキラキラした目で私を見てるよ?ほら、見て。この期待に満ちた目を👀✨  …う、うぐぅ、、、。こ、この目は、、、卑怯だ、ぜ、、、。(バタッ←倒れる) ・ ・ 心の審議の結果、使いました。 でも夜中に首と肩と背中が痛くなることを想定していつもの枕もスタンバイ。 案の定痛くなったのでサッと交換して寝ました🙈  なにはともあれ、息子よ、ありがとう💐 (俺の首、グッジョブ👍) ・ #枕 #手作り枕 #中身は #新聞紙 #少し動くだけで #ガサガサすごいうるさい🤣 #そして朝起きたら #私の汗で #ちょっと絵が滲んで #ちょっと破けてた🙈 #これ以上壊れると悲しいからもう使わないでとっておくね❤️ #と言って #今日からオブジェになりました🫶 #ありがとう #母の日 #小学3年男子 #いいぞいいぞその調子!」5月15日 10時34分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 5月15日 10時34分


「おちゃぷー、母の日だから、はい、これ❤️」

と手渡されたのが、まさかの、手作り枕!!!!!!!🤩🤣😱🤣


【以下 直子46歳心の声】

わー!すごい!嬉しい!ありがとう!だからさっき新聞を大量にくしゃくしゃにしてたんだね❤️

…あんた、まさか使わないよね?

え?なんで?だって可愛い我が子が作ってくれた枕だよ?

いやいやいや、何年か前にギックリ首やったこと忘れたの?!かなり辛かったじゃん!卵も割れないほど痛かったじゃん!

あ〜、あれは確か、LEEの撮影の日の朝で、起きたら首が死んでいて、慌ててマネージャーと本田さんに連絡して…

思い出話ええわ!だから、これで寝たらまた首逝っちゃうってこと!

え〜。。。でもぉ、、、今、息子、めちゃくちゃキラキラした目で私を見てるよ?ほら、見て。この期待に満ちた目を👀✨

…う、うぐぅ、、、。こ、この目は、、、卑怯だ、ぜ、、、。(バタッ←倒れる)


心の審議の結果、使いました。
でも夜中に首と肩と背中が痛くなることを想定していつもの枕もスタンバイ。
案の定痛くなったのでサッと交換して寝ました🙈

なにはともあれ、息子よ、ありがとう💐
(俺の首、グッジョブ👍)

#枕
#手作り枕
#中身は
#新聞紙
#少し動くだけで
#ガサガサすごいうるさい🤣
#そして朝起きたら
#私の汗で
#ちょっと絵が滲んで
#ちょっと破けてた🙈
#これ以上壊れると悲しいからもう使わないでとっておくね❤️
#と言って
#今日からオブジェになりました🫶
#ありがとう
#母の日
#小学3年男子
#いいぞいいぞその調子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,249

69

2023/5/15

浜島直子を見た方におすすめの有名人