浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「「LEEは本当に、読者に恵まれているの」  と、私が専属モデルになる時、当時の編集長の田中恵さんがおっしゃった。  とても印象的な一言だった。  え? どゆこと??  それまでもモデルとしていろいろな女性誌に出させていただいていたけど、「読者に恵まれている」と編集長が真っ先に言う女性誌って、どゆことやねん?と。  こちら側がバンバンいいページを作ってあちら側に届けるのが良い雑誌だと思っていた。  でも違った。 おこがましい考えだった。 鼻をポキンと折られた。  本当にいい雑誌は、こちら側も、あちら側もないんだ。  一緒に悩んだり、 愚痴を言ったり、 新しい靴を買ってトキメいたり、 お肉がうまく焼けて嬉しかったり、 落ちない襟汚れにイライラしたり、 生理がおかしいなと落ち込んだり。  一緒に成長していけて、自分のカッコ悪さも見せられる。  それが私たちの「LEE」なんだ。  まるで実家のように、ママ友のように、いつもそこにいてくれて本当にありがとうございます。  創刊40周年、おめでとうございます✨💐🌈✨ ・ #magazinelee #lee6月号 #私のインタビューページにクリップを付けて📎 #お手紙を挟んでくれていた #編集部のN恵さん #ものすごく嬉しかった #ありがとうございます #その優しさに感謝  #私の新刊けだまにも #leeのことを書かせていただきました」5月7日 15時49分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 5月7日 15時49分


「LEEは本当に、読者に恵まれているの」

と、私が専属モデルになる時、当時の編集長の田中恵さんがおっしゃった。

とても印象的な一言だった。

え?
どゆこと??

それまでもモデルとしていろいろな女性誌に出させていただいていたけど、「読者に恵まれている」と編集長が真っ先に言う女性誌って、どゆことやねん?と。

こちら側がバンバンいいページを作ってあちら側に届けるのが良い雑誌だと思っていた。

でも違った。
おこがましい考えだった。
鼻をポキンと折られた。

本当にいい雑誌は、こちら側も、あちら側もないんだ。

一緒に悩んだり、
愚痴を言ったり、
新しい靴を買ってトキメいたり、
お肉がうまく焼けて嬉しかったり、
落ちない襟汚れにイライラしたり、
生理がおかしいなと落ち込んだり。

一緒に成長していけて、自分のカッコ悪さも見せられる。

それが私たちの「LEE」なんだ。

まるで実家のように、ママ友のように、いつもそこにいてくれて本当にありがとうございます。

創刊40周年、おめでとうございます✨💐🌈✨

#magazinelee
#lee6月号
#私のインタビューページにクリップを付けて📎
#お手紙を挟んでくれていた
#編集部のN恵さん
#ものすごく嬉しかった
#ありがとうございます
#その優しさに感謝
#私の新刊けだまにも
#leeのことを書かせていただきました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,611

26

2023/5/7

浜島直子を見た方におすすめの有名人