奥貫薫さんのインスタグラム写真 - (奥貫薫Instagram)「.  私はなにか特別なイベントの日につまづきやすいところがある。 記念日だったり、誕生日だったり。こうしてあげたかったのに、とか、こうしてほしかったのに、とか、たぶん、楽しみで、張り切りすぎて、イメージ通りに進まないことにがっかりしてしまうのだと思う。 昨日の母の日も、空模様と同じように晴れたり雲ったり。 そんな私を見て息子が「ほらほらお母さん、楽しくしようよ。そうしないとまたあとから、せっかくの母の日だったのに…っておちこんじゃうよ」と、声をかけてくれた。  写真は近くのスーパーでもらってきてくれた、カーネーション。 「先着100名様にもらえるらしい」と聞きつけ、開店時間を気にして、ドラえもんのお財布にお小遣い入れて「どれくらいお買い物すればもらえるかな、行けばわかるかな」と、パーカー羽織って、出かけていった。  私は心配性で、通学以外、外を一人で歩かせたことはほとんどなくて。たぶん3度目くらいの、はじめてのおつかい。 無事に帰ってきて、後ろ手に何か隠しながら、自分の部屋にこそこそ。選んでくれていたのは、グルテンフリーの豆乳チョコクッキー。「お母さん、体にわるいもの何も入ってないからね!」と。オーガニックのものを。  朝は、今日くらいお手伝いしてよぉ…とぼやいてしまったけれど「お母さんありがとう」よりも、母というものにならせてくれてありがとうの日だなあと思ったら、望むことはもうほかに何もなかった。  Thank you for your being.」5月15日 10時20分 - kaoru_okunuki

奥貫薫のインスタグラム(kaoru_okunuki) - 5月15日 10時20分


.

私はなにか特別なイベントの日につまづきやすいところがある。
記念日だったり、誕生日だったり。こうしてあげたかったのに、とか、こうしてほしかったのに、とか、たぶん、楽しみで、張り切りすぎて、イメージ通りに進まないことにがっかりしてしまうのだと思う。
昨日の母の日も、空模様と同じように晴れたり雲ったり。
そんな私を見て息子が「ほらほらお母さん、楽しくしようよ。そうしないとまたあとから、せっかくの母の日だったのに…っておちこんじゃうよ」と、声をかけてくれた。

写真は近くのスーパーでもらってきてくれた、カーネーション。
「先着100名様にもらえるらしい」と聞きつけ、開店時間を気にして、ドラえもんのお財布にお小遣い入れて「どれくらいお買い物すればもらえるかな、行けばわかるかな」と、パーカー羽織って、出かけていった。

私は心配性で、通学以外、外を一人で歩かせたことはほとんどなくて。たぶん3度目くらいの、はじめてのおつかい。
無事に帰ってきて、後ろ手に何か隠しながら、自分の部屋にこそこそ。選んでくれていたのは、グルテンフリーの豆乳チョコクッキー。「お母さん、体にわるいもの何も入ってないからね!」と。オーガニックのものを。

朝は、今日くらいお手伝いしてよぉ…とぼやいてしまったけれど「お母さんありがとう」よりも、母というものにならせてくれてありがとうの日だなあと思ったら、望むことはもうほかに何もなかった。

Thank you for your being.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,293

26

2023/5/15

奥貫薫を見た方におすすめの有名人