奥貫薫さんのインスタグラム写真 - (奥貫薫Instagram)「.  駅からの帰り道、ふと私の手をつないできて 「あれ?お母さんの手おおきくなった?」 なんて言ってくるから、不思議に思うと 「あ!今日学校で一年生の子と手をつないでたからだ! 一年生ってすぐ手をつなぎたがるの、かわいいよね」って。 ほんの少し前まで、そんな一年生だったのにね。  おとといの夜は、 久しぶりに熱を出して寝込んでいた私のおなかをさわって 「大変!あつい!冬だったらちょうどいい湯たんぽなんだけど」って、くっついてきた。 そして朝方、むにゃむにゃと「お母さん、お熱何度になった?」とつぶやいて、また寝ちゃった。  子育ての日々の、かけがえのない瞬間。」5月13日 7時27分 - kaoru_okunuki

奥貫薫のインスタグラム(kaoru_okunuki) - 5月13日 07時27分


.

駅からの帰り道、ふと私の手をつないできて
「あれ?お母さんの手おおきくなった?」
なんて言ってくるから、不思議に思うと
「あ!今日学校で一年生の子と手をつないでたからだ!
一年生ってすぐ手をつなぎたがるの、かわいいよね」って。
ほんの少し前まで、そんな一年生だったのにね。

おとといの夜は、
久しぶりに熱を出して寝込んでいた私のおなかをさわって
「大変!あつい!冬だったらちょうどいい湯たんぽなんだけど」って、くっついてきた。
そして朝方、むにゃむにゃと「お母さん、お熱何度になった?」とつぶやいて、また寝ちゃった。

子育ての日々の、かけがえのない瞬間。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,702

14

2023/5/13

奥貫薫を見た方におすすめの有名人