小西さやかさんのインスタグラム写真 - (小西さやかInstagram)「今日はコスメコンシェルジュコンテストの表彰式でした(^^) .  <金賞5名> 二列目左端から ・坂本様 資格取得で学んだ知識を活かし、美容皮膚科に転職。現在では管理責任者として勤務をされていらっしゃいます。さらにインストラクター資格を取得し、認定教室を準備中。正しい知識の普及に努めていらっしゃいます。 ・片平様 コスメコンシェルジュとコスメライター2つの資格を活用し美容ライターの案件を多く獲得され、ご自身でライターチームを結成。営業活動も積極的に行い、活動の幅を広げていらっしゃいます。今年度からはCCAMとして、協会認知度向上にも貢献いただいています。 ・一ノ瀬様 資格をアピールすることで、2度の転職に成功し、給与もアップ。現在は百貨店にてバイヤーとして活躍されています。どのように資格をアピールされたのか、ぜひ詳しくお伺いしたいですね。 ・高原様 社内で研修・講習の責任者としてキャリアアップされたコスメコンシェルジュです。資格取得後は講師依頼も増加し、人材育成に尽力されていらっしゃいます。 一列目右端から二番目 ・本田様 資格をアピールし、異業種から美容部員へ転職されました。学んだ知識を販売力につなげ、全国1200店舗の中で個人売上実績6位を達成。男性美容部員がまだ少ない鹿児島で、精力的に活躍をされていらっしゃいます。  <特別賞3名> 一列目左端から ・千歳様 資格取得をきっかけに、SNSをスタート! コスメコンシェルジュとして発表会に参加されたり、お試しでもらったコスメをInstagramで発信されたりと、活動の幅を広げ、年齢に関係なく新たなこと日々挑戦をされていらっしゃいます。 ・赤股様 元美容部員かつコスメコンシェルジュの知識を活かして、自身でスキンケア講座を立ち上げ、美容講師として活動。知識のアップデートに励みながら、有料講座にも着実に受講生を集めていらっしゃいます。 一列目右端 ・佐川様 業界未経験から資格を活用することで、わずか1年でSNSフォロワーは2万人、月間30万リーチを獲得されました。DMでの美容相談にも学んだ知識やアップデートした新しい情報をもとに正しい知識で対応をされていらっしゃいます。 . #コスメコンシェルジュ#日本化粧品検定#日本化粧品検定3級 #日本化粧品検定3級 #日本化粧品検定1級 #日本化粧品検定協会 #日本化粧品検定2級 #日本化粧品検定1級 #日本化粧品検定特級#美容の資格#資格活用」5月14日 8時53分 - cosmeconcierge

小西さやかのインスタグラム(cosmeconcierge) - 5月14日 08時53分


今日はコスメコンシェルジュコンテストの表彰式でした(^^)
.

<金賞5名>
二列目左端から
・坂本様
資格取得で学んだ知識を活かし、美容皮膚科に転職。現在では管理責任者として勤務をされていらっしゃいます。さらにインストラクター資格を取得し、認定教室を準備中。正しい知識の普及に努めていらっしゃいます。
・片平様
コスメコンシェルジュとコスメライター2つの資格を活用し美容ライターの案件を多く獲得され、ご自身でライターチームを結成。営業活動も積極的に行い、活動の幅を広げていらっしゃいます。今年度からはCCAMとして、協会認知度向上にも貢献いただいています。
・一ノ瀬様
資格をアピールすることで、2度の転職に成功し、給与もアップ。現在は百貨店にてバイヤーとして活躍されています。どのように資格をアピールされたのか、ぜひ詳しくお伺いしたいですね。
・高原様
社内で研修・講習の責任者としてキャリアアップされたコスメコンシェルジュです。資格取得後は講師依頼も増加し、人材育成に尽力されていらっしゃいます。
一列目右端から二番目
・本田様
資格をアピールし、異業種から美容部員へ転職されました。学んだ知識を販売力につなげ、全国1200店舗の中で個人売上実績6位を達成。男性美容部員がまだ少ない鹿児島で、精力的に活躍をされていらっしゃいます。

<特別賞3名>
一列目左端から
・千歳様
資格取得をきっかけに、SNSをスタート!
コスメコンシェルジュとして発表会に参加されたり、お試しでもらったコスメをInstagramで発信されたりと、活動の幅を広げ、年齢に関係なく新たなこと日々挑戦をされていらっしゃいます。
・赤股様
元美容部員かつコスメコンシェルジュの知識を活かして、自身でスキンケア講座を立ち上げ、美容講師として活動。知識のアップデートに励みながら、有料講座にも着実に受講生を集めていらっしゃいます。
一列目右端
・佐川様
業界未経験から資格を活用することで、わずか1年でSNSフォロワーは2万人、月間30万リーチを獲得されました。DMでの美容相談にも学んだ知識やアップデートした新しい情報をもとに正しい知識で対応をされていらっしゃいます。
.
#コスメコンシェルジュ#日本化粧品検定#日本化粧品検定3級 #日本化粧品検定3級 #日本化粧品検定1級 #日本化粧品検定協会 #日本化粧品検定2級 #日本化粧品検定1級 #日本化粧品検定特級#美容の資格#資格活用


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

317

8

2023/5/14

小西さやかを見た方におすすめの有名人

小西さやかと一緒に見られている有名人