横山健のインスタグラム(kenyokoyamaofficial) - 5月8日 18時35分


2023.5.7 “VIVA LA ROCK 2023” @ Saitama Super Arena, Saitama, Japan

コロナが猛威を振るっている中でも配信などで生き残ってきたタフなフェス、Viva La Rock。

タフの裏側には、写真にあるような参加バンドへの細やかな愛情表現があるんです。
参加バンドの楽屋においてある、プロデューサーの鹿野さんからの手紙。

字が汚いねwww 読めないw
あんなに素晴らしい文章を書くのにwwww
しかし愛はめちゃくちゃ詰まってますよね。
ジーンときました。
この姿勢が、このフェスをタフで愛に溢れたものにしてるんだろうなぁ。

数ヶ月前に「鹿野さんが今回で勇退する」と聞きました。
それを聞いたボク達は志願して参加させてもらいました。
特にセンチメンタルな感情はないんですけど、なんとなく鹿野さんが最後ならそこにいたいなぁと思いまして。

出番が終わってステージを降りたらステージサイドで待っててくれた鹿野さん、「今年は健くんに元気をあげたいなって思ってたけと、こちらが元気をもらったよ、ありがとう」と言ってくれました。

今年のビバラは過去参加した中で一番ピュアで楽しかったです。
鹿野さん、とりあえずお疲れ様でした。

今後このフェスがどうなっていくかはボクにはわかりませんが、さらに愛のこもったフェスになるように願っていますし、ボク達も参加させてもらえればな、と思っています。

#vivalarock #ビバラ #kenyokoyama #横山健 #pizzaofdeath


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,688

43

2023/5/8

横山健を見た方におすすめの有名人