沢すみれさんのインスタグラム写真 - (沢すみれInstagram)「#SUPERGT Rd.2 FUJI GT 450km RACE  Rd.2もARTAへの応援を ありがとうございました😭  #8 ARTA MUGEN NSX-GT  P7 ▷  P11  #16 ARTA MUGEN NSX-GT P3 ▷  P10  450kmレースは上記のポジションで チェッカーを受けました。  新体制となり2戦目は手に届くところにあった勝利を取りこぼす形となってしまいました。  16号車にドライブスルーペナルティが出た時は、私たちはイベント広場にいたため状況がわからずでした🥺 ピット作業時にペナルティ対象があり科せられたそうです。  8号車の方はガス欠。 わずか数リットルだったり、 展開が違えば持ち堪えていたかもしれない燃料の差で、 表彰台獲得目前のラスト1周からポイント圏外へとなってしまいました。  次は皆と喜べるレースにしたい! 勝ちたい! という気持ちは今までだってこれからも変わらないはずです。  前を向き進み続け悪い流れを断ち切った先には、マシンとドライビングの速さを随所で見せてくれるARTA MUGEN の勝利があると思います。  Rd.3の鈴鹿は、 大湯選手がテストでとんでもないタイムを出したサーキットです。 8号車、16号車ともに思いっきり魅せて勝ってくれると信じ応援をお願いいたします!  Rd.2も応援ありがとうございました😭!! また皆様と一緒に応援したいです。  #SUPERGT #ARTA #AUTOBACS #オートバックス #ARTAGALS #HONDA #MUGEN #無限」5月4日 20時25分 - sumiresour

沢すみれのインスタグラム(sumiresour) - 5月4日 20時25分


#SUPERGT Rd.2 FUJI GT 450km RACE

Rd.2もARTAへの応援を
ありがとうございました😭

#8 ARTA MUGEN NSX-GT
P7 ▷ P11

#16 ARTA MUGEN NSX-GT
P3 ▷ P10

450kmレースは上記のポジションで
チェッカーを受けました。

新体制となり2戦目は手に届くところにあった勝利を取りこぼす形となってしまいました。

16号車にドライブスルーペナルティが出た時は、私たちはイベント広場にいたため状況がわからずでした🥺
ピット作業時にペナルティ対象があり科せられたそうです。

8号車の方はガス欠。
わずか数リットルだったり、
展開が違えば持ち堪えていたかもしれない燃料の差で、
表彰台獲得目前のラスト1周からポイント圏外へとなってしまいました。

次は皆と喜べるレースにしたい!
勝ちたい!
という気持ちは今までだってこれからも変わらないはずです。

前を向き進み続け悪い流れを断ち切った先には、マシンとドライビングの速さを随所で見せてくれるARTA MUGEN の勝利があると思います。

Rd.3の鈴鹿は、
大湯選手がテストでとんでもないタイムを出したサーキットです。
8号車、16号車ともに思いっきり魅せて勝ってくれると信じ応援をお願いいたします!

Rd.2も応援ありがとうございました😭!!
また皆様と一緒に応援したいです。

#SUPERGT #ARTA #AUTOBACS #オートバックス #ARTAGALS #HONDA #MUGEN #無限


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,476

35

2023/5/4

沢すみれを見た方におすすめの有名人