マキシマム ザ ホルモンさんのインスタグラム写真 - (マキシマム ザ ホルモンInstagram)「昨日4月29日(土)は、宮城県エコキャンプみちのくで開催された、“ARABAKI ROCK FEST.23”にホルモンが出演しました。  2018年から5年ぶりの出演となる本フェス、前回は肌寒かった覚えがありましたが、今回は風が気持ちよく感じるうららかな春の晴天! 蔵王連峰の豊かな自然に囲まれた、ライブを観ながら森林浴ができるネイチャーパラダイスなロケーションの会場です。 (自然が豊かすぎて、マキシマムザ亮君はいがぐりのトゲが便サンを貫通して足に刺さりましたw)  そんなアラバキのライブは『ぶっ生き返す!!』からのスタート。ビジョンには今回初お目見えのリリック映像付きで、歌詞の刺さって来る感じもマシマシです。 そしてお客さんが、元気! ようやくコロナの脅威も薄れ始め、声を上げられるようになったところにこのロケーションと天候。今まで溜めてきたものを吐き出すかのように、声量もリアクションもエネルギーが漲りまくっています。 GWに突入した事で、肩車で参戦する小さな子も散見される中、見ていてハラハラするくらい客席がワサワサしています。  それを見たナヲちゃんとダイスケはんも気持ちが昂ったのか、客席を置いてけぼりにする勢いでBOØWYの『季節が君だけを変える』をアカペラで熱唱して2人でハイタッチするという異様なハイテンション(笑)  MC後の『シミ』から『F』、そして『my girl』への流れでは周り一面、腕は挙がりっぱなし、頭は振りっぱなし、脚は飛び跳ねっぱなしという光景。 今日の気温もあって、頭に浮かんだのは「これっていわゆる夏フェスやん!」  「アラバキが復活した」という言葉が客席からも聞こえて来ましたが、アラバキだけではなく、この先全てのフェスが元の熱量を取り戻していく実感が湧いた瞬間でした。  そして山の麓まで広がる広い会場全体で「恋のおまじない」をした後は、『恋のメガラバ』と『恋のスペルマ』という、「恋の」づくしの濃い締めくくり。 5年ぶりのアラバキでしっかり前回を上回る盛り上がりを見せたのでした。  ライブ写真は10枚。 セットリストと共にご覧ください。  by ミミカジルマネージャー テラ  Photo by @hamanokazushi  Design Layout by マキシマムザ亮君  -セットリスト- 1.ぶっ生き返す!! 2.絶望ビリー 3.シミ 4.「F」 5.my girl 6.falling jimmy 7.恋のメガラバ 8.恋のスペルマ  #arabaki #アラバキ #マキシマムザホルモン」4月30日 14時39分 - mth_official_33cjl

マキシマム ザ ホルモンのインスタグラム(mth_official_33cjl) - 4月30日 14時39分


昨日4月29日(土)は、宮城県エコキャンプみちのくで開催された、“ARABAKI ROCK FEST.23”にホルモンが出演しました。

2018年から5年ぶりの出演となる本フェス、前回は肌寒かった覚えがありましたが、今回は風が気持ちよく感じるうららかな春の晴天!
蔵王連峰の豊かな自然に囲まれた、ライブを観ながら森林浴ができるネイチャーパラダイスなロケーションの会場です。
(自然が豊かすぎて、マキシマムザ亮君はいがぐりのトゲが便サンを貫通して足に刺さりましたw)

そんなアラバキのライブは『ぶっ生き返す!!』からのスタート。ビジョンには今回初お目見えのリリック映像付きで、歌詞の刺さって来る感じもマシマシです。
そしてお客さんが、元気!
ようやくコロナの脅威も薄れ始め、声を上げられるようになったところにこのロケーションと天候。今まで溜めてきたものを吐き出すかのように、声量もリアクションもエネルギーが漲りまくっています。
GWに突入した事で、肩車で参戦する小さな子も散見される中、見ていてハラハラするくらい客席がワサワサしています。

それを見たナヲちゃんとダイスケはんも気持ちが昂ったのか、客席を置いてけぼりにする勢いでBOØWYの『季節が君だけを変える』をアカペラで熱唱して2人でハイタッチするという異様なハイテンション(笑)

MC後の『シミ』から『F』、そして『my girl』への流れでは周り一面、腕は挙がりっぱなし、頭は振りっぱなし、脚は飛び跳ねっぱなしという光景。
今日の気温もあって、頭に浮かんだのは「これっていわゆる夏フェスやん!」

「アラバキが復活した」という言葉が客席からも聞こえて来ましたが、アラバキだけではなく、この先全てのフェスが元の熱量を取り戻していく実感が湧いた瞬間でした。

そして山の麓まで広がる広い会場全体で「恋のおまじない」をした後は、『恋のメガラバ』と『恋のスペルマ』という、「恋の」づくしの濃い締めくくり。
5年ぶりのアラバキでしっかり前回を上回る盛り上がりを見せたのでした。

ライブ写真は10枚。
セットリストと共にご覧ください。

by ミミカジルマネージャー テラ

Photo by @浜野カズシ
Design Layout by マキシマムザ亮君

-セットリスト-
1.ぶっ生き返す!!
2.絶望ビリー
3.シミ
4.「F」
5.my girl
6.falling jimmy
7.恋のメガラバ
8.恋のスペルマ

#arabaki
#アラバキ
#マキシマムザホルモン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,915

25

2023/4/30

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

マキシマム ザ ホルモンを見た方におすすめの有名人