マキシマム ザ ホルモンさんのインスタグラム写真 - (マキシマム ザ ホルモンInstagram)「昨日11月3日(金・祝)は千葉県の幕張メッセで行われたBRING ME THE HORIZON主催のNEX_FESTにホルモンが出演しました。  バンド名を冠する『maximum the hormone』からスタートしたホルモンのライブ、ギターリフの開始とともに大きな歓声が沸き起こります。 客席エリアからはみ出そうなくらい、広いメッセにみっちり詰まった腹ペコ達が、曲が始まると頭を振って拳を振り上げずにはいられない様相。  「さあ幕張、パーティの時間だ!」と始まったのは『恋のアメリカ』 ついに先日、Music Videoの「字幕」機能にて全ての歌詞が公開されたこの曲。昨日は会場からメンバーと一緒に歌う声が倍増! 振り付けも「ノリ方講座」動画でしっかり予習済みのようで、ギターソロではそこかしこに渦巻くサークルができていました。  BRING ME THE HORIZONの初来日となった14年前、ホルモン主催『鎖国~えのん~』で東名阪ツアーをまわったそのきっかけに至るダイスケはんの裏話では、UKツアーのオフ日にブリングミーのライブを見に行って「是非一緒にやりたい!」とその場でバックステージに行き交渉したという驚愕のエピソードが明かされました。 かと思うとダイスケはん、「NEX_FESTのホルモンの時間は“NECKS”(首)FESTにさせてもらう!」と宣言、そのまま『What’s up, people?!』をスタートして会場はまさに首振りヘドバンの嵐に。 そしてそのまま「DEATH NOTE」のOPとEDとして対をなす楽曲『絶望ビリー』への秀逸な流れで腹ペコの興奮はさらに上昇。ひときわ大きな歓声が上がります。  ラストは「全員馬鹿になってぶっ放そうぜ!」と『恋のスペルマ』で締めくくり。 11月というのに暑さの残る昨日の幕張、会場内はそれをはるかに超える熱気に包まれたのでした。  ライブ写真は10枚、セットリストと共にお楽しみください。  by ミミカジルマネージャー テラ  Photo by @hamanokazushi Design Layout by マキシマムザ亮君  -セットリスト-  1.maximum the hormone 2.シミ 3.maximum the hormone Ⅱ ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~ 4.恋のアメリカ 5.「F」 6.What’s up, people?! 7.絶望ビリー 8.アバラ・ボブ <アバラ・カプセル・マーケッボブ> 9.恋のスペルマ  #マキシマムザホルモン #maximumthehormone #BMTHNEXFEST」11月4日 10時50分 - mth_official_33cjl

マキシマム ザ ホルモンのインスタグラム(mth_official_33cjl) - 11月4日 10時50分


昨日11月3日(金・祝)は千葉県の幕張メッセで行われたBRING ME THE HORIZON主催のNEX_FESTにホルモンが出演しました。

バンド名を冠する『maximum the hormone』からスタートしたホルモンのライブ、ギターリフの開始とともに大きな歓声が沸き起こります。
客席エリアからはみ出そうなくらい、広いメッセにみっちり詰まった腹ペコ達が、曲が始まると頭を振って拳を振り上げずにはいられない様相。

「さあ幕張、パーティの時間だ!」と始まったのは『恋のアメリカ』
ついに先日、Music Videoの「字幕」機能にて全ての歌詞が公開されたこの曲。昨日は会場からメンバーと一緒に歌う声が倍増!
振り付けも「ノリ方講座」動画でしっかり予習済みのようで、ギターソロではそこかしこに渦巻くサークルができていました。

BRING ME THE HORIZONの初来日となった14年前、ホルモン主催『鎖国~えのん~』で東名阪ツアーをまわったそのきっかけに至るダイスケはんの裏話では、UKツアーのオフ日にブリングミーのライブを見に行って「是非一緒にやりたい!」とその場でバックステージに行き交渉したという驚愕のエピソードが明かされました。
かと思うとダイスケはん、「NEX_FESTのホルモンの時間は“NECKS”(首)FESTにさせてもらう!」と宣言、そのまま『What’s up, people?!』をスタートして会場はまさに首振りヘドバンの嵐に。
そしてそのまま「DEATH NOTE」のOPとEDとして対をなす楽曲『絶望ビリー』への秀逸な流れで腹ペコの興奮はさらに上昇。ひときわ大きな歓声が上がります。

ラストは「全員馬鹿になってぶっ放そうぜ!」と『恋のスペルマ』で締めくくり。
11月というのに暑さの残る昨日の幕張、会場内はそれをはるかに超える熱気に包まれたのでした。

ライブ写真は10枚、セットリストと共にお楽しみください。

by ミミカジルマネージャー テラ

Photo by @浜野カズシ
Design Layout by マキシマムザ亮君

-セットリスト-

1.maximum the hormone
2.シミ
3.maximum the hormone Ⅱ ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~
4.恋のアメリカ
5.「F」
6.What’s up, people?!
7.絶望ビリー
8.アバラ・ボブ <アバラ・カプセル・マーケッボブ>
9.恋のスペルマ

#マキシマムザホルモン
#maximumthehormone
#BMTHNEXFEST


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,456

22

2023/11/4

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

マキシマム ザ ホルモンを見た方におすすめの有名人