宮田愛萌のインスタグラム(manamomiyata_official) - 4月29日 23時15分


まなもです。
4月28日に誕生日を迎えました。25歳になりました。
先に25歳になった友人から「アラサーへいらっしゃーい」と言われました。笑
「きゃー」とか言っているけれど実は早く大人になりたかった私。年齢だけが大人になっていって、中身が伴ってない気がするのですが、中身も共に大人になれますように頑張ります。
誕生日近くに後輩と会う機会が重なって、懐かしい気持ちになりながらも、私は別の道を歩くのだ、という気持ちにもなりました。
*
1枚目。後輩だか友達だかわからない子からのお祝い。
2枚目。きらきらしチームでお祝いしていただいた時。
3、4枚目。ちゃんと後輩ちゃんとのぬん茶:)
5〜7枚目。家族とのご飯。ちなみに着ているワンピースは母からの誕生日プレゼントです。#willselection のワンピース。willselectionの服は好きでよく着ております。
8枚目。自分のための誕生日プレゼント。己の概念の香水です。#scently さんのもの。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,232

359

2023/4/29

宮田愛萌を見た方におすすめの有名人